« 猫とキャンプ ~軽井沢オートキャンプ場クリオフィールド~Vol.4 | トップページ | ミッション:インポッシブル ~ローグ・ネイション~ »

2015年8月18日 (火)

猫とキャンプ ~軽井沢オートキャンプ場クリオフィールド~ 場内

今回利用したキャンプ場について

撮影した場内の様子をUPします

次回利用のための、覚え書き(●^o^●)

103_24


103_25


Photo


管理棟では、燃料系や基本調味料などが販売されています
ロックアイスや保冷剤などもあります

103_16


大量に薪が用意されていました


103_10



トイレは洋式水洗で、古さはあるものの清潔さが保たれています。
土足禁止なのでトイレ用のスリッパに履き替えます

103_3_2 103_20



コインシャワー 5分間200円
流しっぱなしではなく一時停止ボタンがあって
出したり止めたりができるので、男性なら200円で充分


103_14


お湯も出て広くてキレイな水場
生ごみ用処理用のポリ袋も用意されていて、
よく水場に置きっ放しになっている生ごみはありません。


103_12

103_29



コインランドリー
水場の奥にあります

103_17



たわしなどが置いてあり親切

103_27



ウチには関係ないけど…
ドッグランがありました
でも…誰も利用されていませんでした

103_2



ゴミステーション
受付で専用のごみ袋をもらえます

103_9



場内の様子


103_23

103_8103_30

103_21

103_5

103_11

103_1

103_4

103_13

103_18


トイレのスリッパを揃えて出てくる人
流しの生ごみをきちんととってシンクを洗う人
洗面台など互いに譲り合いながらの利用
大声で騒ぐサイトはなし
放置チルドレンがいない
…などなど。。。

ここのキャンプ場で感じたのは、
利用者のマナーがとてもよくて
スマートだな~っ(o^-^o)て思いました


最近、マナーの悪いキャンパーをよく見かける中で、
それが当たり前みたいになっていたけど、
やっぱり、マナーを守ってこそ
お互いに気持ち良く過ごすことが出来るんだよね


自分も気を付けてキャンプを楽しもう

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ         にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村       にほんブログ村




|

« 猫とキャンプ ~軽井沢オートキャンプ場クリオフィールド~Vol.4 | トップページ | ミッション:インポッシブル ~ローグ・ネイション~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫とキャンプ ~軽井沢オートキャンプ場クリオフィールド~Vol.4 | トップページ | ミッション:インポッシブル ~ローグ・ネイション~ »