« 猫とキャンプ ~軽井沢オートキャンプ場クリオフィールド~Vol.1 | トップページ | 猫とキャンプ ~軽井沢オートキャンプ場クリオフィールド~Vol.3 »

2015年8月15日 (土)

猫とキャンプ ~軽井沢オートキャンプ場クリオフィールド~Vol.2

翌日は、ちょっと早起き

目指すは
ハルニレテラス内にある
【沢村】ベーカリー
http://www.hoshino-area.jp/shop/
http://www.hoshino-area.jp/sawamura/

7:00から朝食が食べられるらしいo(*^▽^*)o

混雑が予想されるので、
早めに行って開店待ちすることにw

013_2

012 014

駐車場は、6:30頃開くので、混雑前にIN

ムササビの顔がなんともアッシュの鼻に似ていてツボ( ̄▽ ̄)

015


どこのお店も開店まえなので、とっても静か
♪♪
とっても涼しい(*^-^)
風は…なんとなく湿度でべたついていたかな~(^-^;


016

雰囲気のいいウッドデッキ
しずかにゆっくりコーヒーとか飲んでまったりしたいな






 

受付表に名前を記入して順番を待ちます

テラス席は超人気であっという間に満席
店内なら若干空きがあったようです

018_2 023

017

022



モーニングプレート ¥2000(税込)をオーダーしました

スープは白トウモロコシの冷製スープ
トウモロコシの甘味だけのピュアなスープでした

食パンは厚切りでしっかりもちもちした食感で、
トーストの加減もよく、おいしいパンでした

全体的に私にはボリュームが多すぎて
食べきれず残すという失態

ハーフサイズで1200円くらいのプレート出来ないかな~(笑)


027
 

028 029

026


アッシュと凛も、
見ているだけじゃかわいそうだし、
とってもおとなしくおりこうにしていてくれたので、
ご褒美のおやつ


024




朝食を終え、
旦那さんが
【丸山珈琲】(カフェ&ブック)でコーヒー豆を購入
http://www.hoshino-area.jp/maruyamacoffee/

コーヒー豆を買うと、
なんと2杯まで無料でコーヒーを煎れてくれます

サービス品なのにすごく美味しかったo(*^▽^*)o
 

031 032

ハート
とチューリップtulipのラテアート\(^o^)/



アッシュと少しウッドデッキでデート


033

034_2 035




ハルニレテラスから沢伝いの遊歩道歩いて
トンボの湯までお散歩

ホント涼しくて気持ちのいい散歩道
o(*^▽^*)o


037
038



【トンボの湯】の入り口では
軽井沢マルシェが開催されていました
http://www.hoshino-area.jp/tonbo/backnumber/2015/08/14_1400.shtml


041 042

043 040_2

オーガニックグラノーラのコデマリスイーツ

039_2

採れたてのトウモロコシやトマト
プレミアムな葡萄などが販売されていました。
オーガニックはちみつやグラノーラやジャムなど
ナチュラルフードもww

行ったときは、まだまだ開店準備中でした。
それにもかかわらず、
ちゃんと説明してくださって販売してくれました




かなり気温も上昇してきたので、
来た遊歩道をもどります



【PURE MILK GELATO NAGAI FARM】
http://www.hoshino-area.jp/nagaifarm/

ここのジェラートでクールダウン
ピュアミルクと季節限定のトウモロコシのジェラート
ミルクは本当に優しくコクがあるミルクのジェラート
トウモロコシジェラートもほんのりと甘く、トウモロコシの香りもよかったです。

044 046




さぁっsign03
そろそろ、キャンプ場に向かって出発します
(゚ー゚)

045






にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ        にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村      にほんブログ村




|

« 猫とキャンプ ~軽井沢オートキャンプ場クリオフィールド~Vol.1 | トップページ | 猫とキャンプ ~軽井沢オートキャンプ場クリオフィールド~Vol.3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫とキャンプ ~軽井沢オートキャンプ場クリオフィールド~Vol.1 | トップページ | 猫とキャンプ ~軽井沢オートキャンプ場クリオフィールド~Vol.3 »