« 猫とキャンプ ~軽井沢オートキャンプ場クリオフィールド~ | トップページ | 猫とキャンプ ~軽井沢オートキャンプ場クリオフィールド~Vol.2 »

2015年8月14日 (金)

猫とキャンプ ~軽井沢オートキャンプ場クリオフィールド~Vol.1

金曜日の夜
旦那さんが早めに帰宅して、
荷物の積み込みをしていてくれた。
私は出張から帰って、バタバタと出発の準備(^-^;sweat01sweat01

上野駅でテイクアウトしてきたお惣菜で夕飯とって、
シャワーを浴びて出発(* ̄ー ̄*)

アッシュと凛は、
ティピー君での移動に慣れてきたのか、
とってもおりこうさんhappy01



【だって鳴いてもどうせおうちに帰らないにゃ…】

001 


【おりこうさんにしてるとママがおやつくれるでしゅ❤】

002



23:00過ぎに
横川SAに到着

今夜はここで車中泊

夜中なのにこんなにたくさんの車
w(゚o゚)w
だからなのか、全然静かじゃないし、
気温も夜なのに下がらず寝苦しい
(;´д`)

009 010


歯磨きしにトイレに行ったら
出入口にこんなかわいいつばめさん
もう立派に育った雛たち
巣立ちも時間の問題だね~
(*^-^)

お父さん、お母さん
子育てお疲れさまでした(◎´∀`)ノ

008



ティピー君にもどって
にゃんずたちにお夜食の用意

偏食気味の凛ちゃんもチュールごはんなら食べてくれる


【だって…ちゅーるはおいちいの♪
本当はちゅーるだけほちいの♪】


003   


ぐっすり眠れるようにたくさん食べてね~
note


004 005 



今回は前回と違うシートアレンジにするらしい

一泊キャンプだから後部座席は荷物積んでるから

しかしっ!!
やり方が分からずマニュアルを見る旦那さん(笑)


006【パパ!!一緒に見てあげまちゅ】 


【ほらっ♪ここに書いてあるでしゅよ】

「はいはい…わかりました。。。
(;´д`)

007 


無事にベッドが完成
凛ちゃんのアドバイスが効きましたね~(●^o^●)

011


一応…高原だけど。。。
暑い…

でも、サーキュレーター2台のおかげで何とか眠れました


お休みなさい
(´△`)Zzzz・・・。o○






にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ       にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村     にほんブログ村




|

« 猫とキャンプ ~軽井沢オートキャンプ場クリオフィールド~ | トップページ | 猫とキャンプ ~軽井沢オートキャンプ場クリオフィールド~Vol.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫とキャンプ ~軽井沢オートキャンプ場クリオフィールド~ | トップページ | 猫とキャンプ ~軽井沢オートキャンプ場クリオフィールド~Vol.2 »