« アッシュ&凛 Happy☆Birthdar 3th | トップページ | シルバーウィークは »

2015年9月22日 (火)

介護の見返り

ぎっくり腰を患った旦那さん
しばらく…要介護状態で、
私はにわか介護士に。。。

やっと歩けるようになったので、
「介護のお詫び」ってディナーに連れて行ってくれた

【ガーデンレストラン樹音】
http://www.jyunon.com/


08_2  07_2  

09

10 

11 

12 

14

13  


18時のディナー予約
この時間帯が一番混雑していて、
席はほとんど満席

そのためか…料理の盛り付けや給仕がとても雑だったな~。。。

お料理って、見た目も味の一つ。。。

お魚が真ん中で割れてしまったものなんて普通は客に提供しないよね。

まっ。味は変わらないけどね~

あと、最後のデザート

旦那に提供されたものが
運ぶ途中で、カシスのシャーベットが溶けて器がすべり、
ぐちゃぐちゃになってしまった

それでも、作り直しも謝りもせずに
そのまま何事もなかったように置いていったのも、、、ちょっとねぇ~。。。

久しぶりに訪れたら、
なんだかちょっとガッカリの味と雰囲気

もっとがんばってね、シェフ
(*`ε´*)ノ





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ         にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村        にほんブログ村

|

« アッシュ&凛 Happy☆Birthdar 3th | トップページ | シルバーウィークは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アッシュ&凛 Happy☆Birthdar 3th | トップページ | シルバーウィークは »