« 家政婦ではないけど… | トップページ | 猫とキャンプ ~黄缶会オフ東北 吹上高原 VOL.1~ »

2015年10月14日 (水)

猫とキャンプ ~吹上高原キャンプ場~

PRIMUS製品が大好きな人の集い
【黄缶会】オフIN東北に参加してきました*\(^o^)/*

場所は吹上高原キャンプ場

旦那さんの腰痛は全快ではなかったので、
ドキドキしながらの参加でした。

色々ハプニングもあり、
大笑いもあり、の楽しいキャンプでした

ご一緒頂いたみなさまには
大変お世話になりましたm(_ _)m

レポは…少しずつUPしていきますので、よろしかったらご覧下さい( ̄▽ ̄)




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ        にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村        にほんブログ村


|

« 家政婦ではないけど… | トップページ | 猫とキャンプ ~黄缶会オフ東北 吹上高原 VOL.1~ »

コメント

こんにちは~(*´ω`)ノ

先日は、お疲れ様でした☆

とても楽しく、心地の良いキャンプを
過ごす事ができました♪

かわゆいニャンコを眺め、モフモフでき、
今でも思い出してほわほわしております(*´ω`*)

こちらにいらしたときは、またご一緒しましょうね♪


お気に入りに登録させてください(^_^)ノシ


投稿: kimutimu39 | 2015年10月14日 (水) 16時59分

大変お世話になりました~

豚汁バッティングしてしまい、材料と鍋だけ渡して
お願い~って、初対面の人に厚かましくすみません
でした(ペコッ)

口下手で厚かましくどうしようもない者ですが、また
機会が有りましたら宜しくお願い致します。

投稿: | 2015年10月14日 (水) 20時18分

きむくん>
こんばんは~(●^o^●)
吹上では大変お世話になりましたm(__)m温泉の情報も詳細に教えていただいたおかげで本当にいいお湯に浸れました。
ありがとうございました。

にゃんこ好きでよかったw
今度もいっぱい写真撮ってあげてね^^

きむくんが作ってくれた「はっと(法度)汁」。とてもおいしかったので、帰りに仙台麩買って、早速作りましたよ~。おいしい郷土料理を教えてくれてありがとうございました。

投稿: くうママ | 2015年10月14日 (水) 20時41分

俊さん>
こちらこそ吹上では大変お世話になりましたm(__)m
鍋から貴重なストーブまでお借りして、しかも材料もすべて刻んであり手間なしで助かりました。
ありがとうございましたm(__)m

銅製鍋の扱い方が分からず…とりあえず洗って、sijimiさんに渡してしまいましたが大丈夫でしょうか?貴重なお鍋をダメにしてしまったら…と心配しています。
ご確認よろしくお願いします。

投稿: くうママ | 2015年10月14日 (水) 20時45分

くうママさん今晩は m(_ _)m

お世話になりました、お疲れ様でした。 (^-^)/

多少ボケが入った爺さんで美味しいつまみの名前を忘れてすいません、、 (*_*)

また機会があれば宜しくお願いします。。。 (-.-)y-.", o O

投稿: sijimi001 | 2015年10月14日 (水) 23時47分

sijimiさん>
ご訪問ありがとうございます
こちらこそありがとうございました(●^o^●)

楽しい経験談や武勇伝面白かったですww
帰りは渋滞大丈夫でしたか??
また、お会いした際にはどうぞよろしくお願いいたしますww

投稿: くうママ | 2015年10月15日 (木) 12時33分

レポ始まりましたね*\(^o^)/*
今回も大変お世話になりましたm(_ _)m
色々いただいたり娘の飲み物まで気遣って下さりありがとうございました(^O^)
「くうママは楽しいね〜」
「にゃんずと触れ合えて幸せ〜」
と、キャンプ話しながら帰りましたよ!
次回も楽しみましょう!よろしくお願いします(^-^)/

投稿: らいと | 2015年10月15日 (木) 13時29分

らいとさん>
こちらこそ、大変お世話になってしまいました。
いくらごはんから帰りには混ぜご飯まで持たせてもらっていたせりつくせりで、ありがとうございましたm(__)m

ダーリンもらいとさんちとご一緒できて本当に良かった!って帰りに話していましたよ~。
ちーちゃんには、うちのにゃんこたちに萌えてもらえて本当にうれしかったです❤

また大笑いしながら楽しみましょうね~(*^。^*)よろしくお願いしますww

投稿: くうママ | 2015年10月15日 (木) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家政婦ではないけど… | トップページ | 猫とキャンプ ~黄缶会オフ東北 吹上高原 VOL.1~ »