« さぁ!撫でるよし | トップページ | 家政婦ではないけど… »

2015年10月 8日 (木)

手ぶらでBBQ

埼玉県入間市にある
【彩の森入間公園バーベキューガーデン】
http://digiq.jp/saimori/

に行ってきました

毎年いつもみんなでキャンプしていたけど、
なかなか都合がつかず、
せめてバーベキューでもやろうかって事で集合

わんこdogが3匹

にゃんこcatは2匹

みんな仲良くおりこうさんでしたo(*^▽^*)o

01_2


02 

03 

04 

05 

07 

08 

09 

19  

10 

17 

11 

13  

14 

15 

16 

18 

ここは、イス・テーブル・箸・皿・炭・コンロ・トング・焼き網など全て用意してくれます。

それで利用料が一人1000円
安いっ!!w(゚o゚)w

食材は持ち込み自由
もちろんここで注文する事も出来ます

私たちは入間のコストコで食材そろえたよ(◎´∀`)ノ

まさに手ぶらで気軽にBBQが楽しめて便利~

セッティングも片付けも準備も要らない
時間にその場所に行くだけ(笑)

こんな楽チンなBBQはないですね~notenote
もう癖になりそうですheart04




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ        にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村      にほんブログ村




|

« さぁ!撫でるよし | トップページ | 家政婦ではないけど… »

コメント

いつもの皆さんで集まったんですね~。

いいなぁ…。

投稿: 音丸 | 2015年10月 8日 (木) 23時23分

黄缶会オフ大変お世話になりました~(*^。^*)
おまとめ役お疲れさまでした。
おかげで和気あいあいとして楽しいキャンプでした。
ありがとうございましたm(__)m

次回のBBQのときはお声かけさせて下さいねw

投稿: くうママ | 2015年10月13日 (火) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぁ!撫でるよし | トップページ | 家政婦ではないけど… »