« 手ぶらでBBQ | トップページ | 猫とキャンプ ~吹上高原キャンプ場~ »

2015年10月 9日 (金)

家政婦ではないけど…

見たにゃ~( ̄ー+ ̄)

07_2


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ         にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村      にほんブログ村




|

« 手ぶらでBBQ | トップページ | 猫とキャンプ ~吹上高原キャンプ場~ »

コメント

こんにちは

この度は黄缶会では大変お世話になりました

そして
一番若輩者にも拘わらず一番弾けてしまい
ご迷惑をお掛け致しました。。。

おいしい料理を食べるだけ食べて
帰るという無礼もすいません。。。(汗)

色々ご迷惑お掛け致しましたが
もし宜しかったらまたご一緒お願い致します

投稿: そとあそび | 2015年10月13日 (火) 16時55分

そとあそびさん>
こちらこそ大変楽しませて頂いて腹筋が鍛えられました(●^o^●)
本当に楽しかったですwwありがとうございました

あっ!!「そとあそび」さんのHNが変更されました。
お帰りになった後、「そと」さん改め「うさぎ」さんになっていました(((爆

もし、私たちでよかったら今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたしますm(__)m
※リンクしてもいいですか?いいですよね~^^

投稿: くうママ | 2015年10月14日 (水) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手ぶらでBBQ | トップページ | 猫とキャンプ ~吹上高原キャンプ場~ »