« 猫とキャンプ ~吹上高原キャンプ場~ | トップページ | 猫とキャンプ ~黄缶会オフ東北 吹上高原 VOL.2~ »

2015年10月15日 (木)

猫とキャンプ ~黄缶会オフ東北 吹上高原 VOL.1~

音丸会長から、
【黄缶会オフ東北 IN 吹上高原のお誘いをいただき、
参加してきました。

…って、簡単な出だしですが、、、
じつは、旦那さんが9月初旬に腰を痛め、
それからずっと治りが悪く、
通院と投薬続く毎日でした
(。>0<。)

ですので、音丸さんにハッキリと参加表明できたのはギリギリ。。。

それでも、
薬とサポーターは手放せず、
1時間同じ姿勢を続けていると痛みが出る…という状態なので、
爆弾
bomb腰を抱えての出発dashdashsweat01sweat01sweat01
(ドキドキ…
annoy


「夜の出発なんて…もうなれたにゃw」

「そうでちゅね~。寝ちゃうのがいいでちゅね」

Kokan_26

本当は、安達太良SAで車中泊する予定だったけど、
腰痛ドライバーが「眠くないsign03」って言い張るもんだから、

菅生PAまで来て、仮眠することに。

もう…3時過ぎだよ~。。。sweat01sweat01
(私はにゃんずと一緒に爆睡してたけどねcoldsweats01

ずっと、安静&引きこもりの生活だったから、
気持ちが高ぶるのはわかるけど、
ムリは禁物ban



「こんな夜中に起こすから
おなかが空いちゃったでしゅ」


ごめんね…ちょっとだけシーバあげるからね。
リズムが崩れちゃうね
(;ω;)


Kokan_1


道中爆睡してきて、
ここで起こされちゃった私(;;;´Д`)

なかなか寝付けずにいてFBいじっていたら、
らいとさんが偶然休憩に菅生PAに(笑)
たまたま、ウチの車の真後ろに駐車

「仮眠中のようだし、お先に〜(^-^)/」ってコメント(笑)

そのあと、
爆睡夫婦はまんまと朝寝坊sleepysleepydown

01 (撮影:らいとさん)




思いっきり…寝坊して、
起きたら…AM7:00過ぎ
Σ( ̄ロ ̄lll)

もう開き直って、
テレビ見ながらのんびり朝ごはん
coldsweats01


Kokan_5_2



Kokan_15_2 Kokan_11_2



途中の鳴子ダム
紅葉もだんだん見頃になってきたねmaplemaple

Kokan_13




吹上高原に到着したのは、
11時過ぎ

やっと、みんなに合流(笑)

音丸さんの黄缶会タペストリーを中心に
みなさん、それぞれ個性的でかっこいいサイトを演出




Kokan_2  

Kokan_9_2 


Kokan_30_3 Kokan_8_3

Kokan_24_3 Kokan_38_3

02_2


音丸さん→らいとさん→ウチ
大中小と並んだSP幕

ここだけ見ると、
まるでSPWみたいな雰囲気
抽選にハズレて新潟に行けなかった無念が払拭された

Kokan_3
  

Kokan_7 

Kokan_29

Kokan_6 

Kokan_31_4



俊さんが、
軍用のストーブと箱型ストーブを用意してくれました。

マニアなら飛びつくお宝の数々

道具にはとことん疎い私には
このレアさが分からないのが残念┐( ̄ヘ ̄)┌



Kokan_35_2 Kokan_12_3




あっsign03


見て見て
happy01heart04

ティピー君に網戸がついたんだよ~
heart02heart02

軽井沢キャンプの後、
すぐにつけてもらった
o(*^▽^*)o

網戸のおかげで、
虫は入らないし、
車の中は風が通って涼しいし、
アッシュと凛の飛出し防止にもなるしw

こうして中でくつろいでいる姿も見えて安心ww


Kokan_10


Kokan_17_2


~VOL.2に続く~



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ       にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村         にほんブログ村





|

« 猫とキャンプ ~吹上高原キャンプ場~ | トップページ | 猫とキャンプ ~黄缶会オフ東北 吹上高原 VOL.2~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫とキャンプ ~吹上高原キャンプ場~ | トップページ | 猫とキャンプ ~黄缶会オフ東北 吹上高原 VOL.2~ »