« 猫とキャンプ ~黄缶会オフ東北 吹上高原 VOL.1~ | トップページ | 猫とキャンプ ~黄缶会オフ東北 吹上高原 VOL.3~ »

2015年10月16日 (金)

猫とキャンプ ~黄缶会オフ東北 吹上高原 VOL.2~

夜の帳も下りて
黄缶会オフ夜宴Ver:1の始まりです


「夜は冷えるだろう…」と汁系で【豚汁】pigを予定していたら、
ものの見事に俊さんとかぶりました((((笑


「合作しませんか?」との俊さんの申出に、
図々しく甘えさせていただく事にww


しかし「合作」とは言え、
材料(カット済み)も鍋もストーブも全部俊さんのっ
sign03

私は味噌だけ(笑)
どーもすみませんm(__)m

Kokan_100



後は買ってきたものを提供させていただいただけで、
みなさまのお料理やお酒をたっぷりごちそうになるだけの
わらしべキャンパーとなる( ̄ー+ ̄)


Kokan_47


Kokan_27

04_2 06_2


【腰痛ブラザーズ】
左からone号→two号→three
キャンパーは重いもの持つし、
屈むことも多いんだから、
腰が命よsign03旦那さんたちぃ~rock

Kokan_41



…で、こっちが可憐な(?)
【腰痛シスターズ❤】


Kokan_44


型番とかいう数字やアルファベットのない、
女子トークで盛り上がりましたぁψ(`∇´)ψ



ふっ…と、気がつくと
旦那さんがいないΣ(゚д゚;)

05 
奥に座っているはずの旦那さんがいないでしょsign02  
トイレに行ったきり、戻ってこない。。。( ̄○ ̄;)


ティピーくんに様子を見に行ったら、
お腹を抱えて横になっていたshocksweat01sweat01
腰痛が悪化してのリタイヤしたのかと思ったら、
まさかの腹痛でトイレに5回も行っていたらしい…wobblydowndown

完全に戦力外

その分不肖の妻が代理人として
宴トーク満喫させていただきました
(* ̄ー ̄*)


アッシュと凛ちゃんだって、
ちゃんとご飯食べましたよ~(●^o^●)

「パパはぽんぽん痛いって、ご飯くれなかったでしゅ
sweat02sweat02
「凛ちゃんのお尻が気になるにゃ。。。ぷぅ~ってしないでにゃsign01


Kokan_25 Kokan_33

夜はかなり冷え込んでいましたが、
ティピーくんの中は、FFヒーターのおかげでぬくぬくモード
気持ちよく眠れました


Kokan_16


凛ちゃんはママのお腹の上

07_2


アッシュはママのとなり

Kokan_48


03






~VOL.3につづく~

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ         にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村           にほんブログ村


|

« 猫とキャンプ ~黄缶会オフ東北 吹上高原 VOL.1~ | トップページ | 猫とキャンプ ~黄缶会オフ東北 吹上高原 VOL.3~ »

コメント

腰痛ブラザーズ2号です。(笑)

豚汁の食材、全部俊さんのだったんですか!?
知らなかった…。
てっきり両方かと思ってました。

それでいてあんなに余るなんて、俊さんはいったいどれくらい食材を持ってきたんですか!(^-^;;;

投稿: 音丸 | 2015年10月16日 (金) 14時20分

音丸さん>
正確には、俊さんが持参されなかった白菜・こんにゃく・じゃがいもをウチで出しました。
でも…ウチの食材も追加したら…あんなに出来ちゃって。。。

本当は、朝ごはんにうどんを入れてトン汁うどんにする予定だったそうです。だけど…早朝の撤収作業だったので間に合わず…ってところですね。

多分ウチの食材だけでもあの量になったと思います(笑)

投稿: くうママ | 2015年10月16日 (金) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫とキャンプ ~黄缶会オフ東北 吹上高原 VOL.1~ | トップページ | 猫とキャンプ ~黄缶会オフ東北 吹上高原 VOL.3~ »