« 猫とキャンプ ~黄缶会オフ東北 吹上高原 VOL.3~ | トップページ | はっと(法度)汁 »

2015年10月19日 (月)

猫とキャンプ ~黄缶会オフ東北 吹上高原 完結~

キャンプ場に戻り
みなさんとティータイムして、
そろそろランタンの準備flair

今日は温泉が効いたのか、
旦那さんの腰も調子が良いみたい
(*^-^)



おでんの準備している私の横で、
ランタン並べて腰痛ブラザーズが嬉々
heart01heart01としてる。


仕上げがどーの…
巻がどーの…と。。。
┐(´-`)┌


ごめんなさいsweat01sweat01
残念ながら私にはわからない話(笑)
でも、旦那さんはとっても楽しそう

詳しい事は、音丸さんのブログで紹介されています
【IP-3279HA初期型/後期型の違い】
http://otomaru.naturum.ne.jp/e2585286.html

Kokan_94  Kokan_91 Kokan_81  


夜宴ver.2日目

音丸会長の音頭で
乾杯beerbeer


Kokan_83  

Kokan_79  

Kokan_92 


今日は、お腹も痛くないし腰の調子もいいので笑顔で乾杯
でも、冷たいものは一杯だけよ(# ̄З ̄)

Kokan_88




またみなさんの美味しいお料理を満喫させていただきました。

音丸さんのグラハムブレッドとチキンのヨーグルト煮は用意したスパークリングワインにぴったり
sign03

らいとさんのイタリアンソーセージはハーブがしっかり効いていてとっても美味しい
heart04

shijimiさんの牛スジ煮込みはとろとろに柔らかく煮込まれてうまうま
❤️

kimuくんが作ってくれた【はっと(法度)汁】は
仙台麩とすいとん入りで美味しい
sign03若いのに大したもんだhappy01

Kokan_89  

Kokan_84  


黄缶会の幕だけ、
周囲から浮いたように明るい(爆)


Kokan_82  

Kokan_73  

Kokan_72  


「ここの缶の裏にね、刻印が…」
もうたのしそうな顔

Kokan_80  


宴は盛り上がり続けたけど、
完全消灯の10時を過ぎて宴も解散&就寝



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○


3日目の朝は、晴れsun

凛ちゃんはママの腕の中でスヤスヤ

Kokan_87 Kokan_97

Kokan_107 


【あっ❤晴れたでしゅ。お日様がまぶしいでしゅ】

Kokan_110


なかなか今回はお外遊びができなったアッシュ
最終日に少しだけお散歩

それをにゃんこ好きのkimuくんが追いかける((((笑


Kokan_104_2 Kokan_112_2 

アッシュのストーカーになりつつあるkimuくん(笑)
「キャンプ場でにゃんこに逢えるなんて思いもしなかった~」ってえらい喜んでいました(笑)

らいとさんちのお嬢さんも、
「あまりの可愛さに萌え死にしそうheart04」と凛ちゃんを抱っこしてくれた


みんなにゃんこ好きで良かった( ̄▽ ̄)


Kokan_102



トラメジーノな
朝ごはん

らいとさんちから混ぜごはんのおにぎりをいただいたりして、
とっても幸せな時間



Kokan_106 Kokan_105_2 


だけど、そろそろ撤収。。。

寂しいけど、帰りたくないけど、撤収。。。



参加されたみなさまsign03
大変お世話になりました~
ありがとうございました((w´ω`w))

Kokan_103 Kokan_52
Kokan_58 Kokan_90
Kokan_101_4 Kokan_111_4
Kokan_108



帰り道、
菅生PAで休憩

Kokan_109 


牛タン麦とろ定食を食べるっsign03
やっぱり肉はうーまーいー(*≧m≦*)
幸せ~heart04heart04



本当に楽しい3日間でした。
また東北オフにはぜひ参加させていただきたいです

改めて、
まとめ役の音丸会長を始め、
みなさんには仲良くしてもらって
本当にありがとうございました。
おかげさまでとても楽しいオフ会でした。
参加させてもらって本当に良かったです
o(*^▽^*)o




~ 完 ~


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ           にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村             にほんブログ村



|

« 猫とキャンプ ~黄缶会オフ東北 吹上高原 VOL.3~ | トップページ | はっと(法度)汁 »

コメント

レポお疲れさまでした。

写真、あまり撮ってなかったので、借用させていただき助かりました。

東北オフ、吹上高原キャンプ場、とても良かったですね。
来年もまた是非やりましょう。(^-^)

投稿: 音丸 | 2015年10月19日 (月) 22時04分

音丸さん>
長々とお付き合い下さいましてありがとうございましたm(__)m
楽しかった事ばかりだったので、ついつい長編になってしまいました(笑)

IPHONEでの撮影なのであまりいい写真ではありませんが、雰囲気だけでも伝われば…と思っていただければ嬉しいです

吹上高原、記憶にないくらい久しぶりでしたがとっても良いフィールドでした。来年もよろしくお願いいたします*^・^*

投稿: くうママ | 2015年10月20日 (火) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130039/62162447

この記事へのトラックバック一覧です: 猫とキャンプ ~黄缶会オフ東北 吹上高原 完結~:

« 猫とキャンプ ~黄缶会オフ東北 吹上高原 VOL.3~ | トップページ | はっと(法度)汁 »