« ローストチキン | トップページ | 仙臺たんや 利久 »

2015年11月30日 (月)

ドリカムワンダーランド2015 in 東京ドーム

11/28
東京ドームで開催された
【ドリカムワンダーランド2015】初日に行ってきた

初のDREAMS COME TRUEライブ

前回もチケットの申し込みはしたけれど、落選
涙をのんだ
sweat02sweat02

でも…今回は見事当選ゲット(●^o^●)
しかも札幌ドームファイナルまでゲット
(諸事情で…断念せざる得なかったけど。。。downdown

01   

02 

12 

ツアーグッツは事前ネットで購入済みなので、
http://store.dctgarden.com/DWL2015_goods

当日交換のみ…だったのに、、、
結局、実際見ると欲しくなったグッツがあって並ぶ(笑)

13  

15  

18



ワンダーカプセルも当然ゲット
500円/個を14個((((爆

14 


03_2 

06


一通りライブ前の儀式(笑)を終え、
ドームホテル内ランチビュッフェへ

予約しておいたから、スムーズに入店できた

今回は北海道フェア
http://www.tokyodome-hotels.co.jp/restaurants/rilassa/


紅ズワイガニcancerローストビーフtaurus
限界まで堪能(●^o^●)
スープカレーが何気においしかった

04_2 



ランチ終了後
少しラウンジでのんびりしてチェックイン
xmasok


 05
 



threethree階からの眺めは最高o(*^▽^*)o

21


少しお昼寝
sleepyしたりしてのんびりライブまで過ごす
贅沢なひと時( ̄▽ ̄)



いよいよオープニングの時間が近づく

トイレtoiletが長蛇の列だsign03ってうわさを聞きつけ、
「一応行っておこう…」と、列に並んだrunrun


どこかのパンケーキやかよ
sign02って
言いたくなるくらいのトイレ
toilet待ちの列

すぐそこにトイレtoiletがあるのに、
階段で下まで一旦下ろされて、
さらにそこから一番上の階のトイレまでの長ーい列┐( ̄ヘ ̄)┌

40分近くは待ったsweat01sweat01


「近そうでまだ遠いトイレぇ~」

ユアベイビーは、
きっと開演までにはそこに行くからね。


19

【セットリスト】
01.雪のクリスマス
02.WINTERSONG
03.LAT,43°N
04.SNOW DANCE
05.もしも雪なら
06.愛がたどりつく場所
07.LOVE LOVE LOVE
08.時間旅行
09.Ring!Ring!Ring!
10.星空が映る海
11.SAYONARA
12.マスカラまつげ
13.琥珀の月
14.悲しいKiss
15.やさしいキスをして
16.笑顔の行方
17.晴れたらいいね
18.眼鏡越しの空
19.空を読む
20.きみにしか聞こえない
21.朝がまた来る
22.愛しているのサイン
23.ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~
24.未来予想図II
25.サンキュ.
26.さぁ鐘を鳴らせ
27.その先へ
28.決戦は金曜日
29.大阪LOVER
30.うれしい!たのしい!大好き!
31.何度でも
 
アンコール
32.あの夏の花火
33.AGAIN
34.またね

登場でいきなり泣き出す美和ちゃん
思わずこっちまでもらい泣き。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あっという間の3時間半

まだまだワンダーランドにいたい気分

今日は来てくれてありがとう
いてくれてありがとう

まだまだあなたたちといたかったよ

うれしかったよ、楽しかったよ、大好きだよ


美和ちゃんがオープニングで言った言葉

「1人残らず幸せにしてあげるからね!」って


ホントに幸せな時間だったよ。
ありがとう゚゚(´O`)°゚


また…four年後、あなた達に逢いた


きっと逢えると信じて、
“またね”。゜゜(´□`。)°゜。


ホテルの部屋に戻る帰り道は、
ドリカムコラボのルミナストンネルを抜けて。。。

17



07 08

09



ブランケットは
お留守番のにゃんずたちのお土産になった
(*≧m≦*)


11









にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ         にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村           にほんブログ村



|

« ローストチキン | トップページ | 仙臺たんや 利久 »

コメント

くうママさん
東京ドームホテルの画像が眼に飛び込んできたのでお邪魔しました
FCで落選経験の無い彼女が東京ドームは落選
どうしても参戦したかったのでオークションで購入しました
参戦したのは11/29ですので、くうママさんの翌日ですね
宿泊も同じホテルですがちょっと低い24階
同じような風景が見える部屋でした

次回はナゴヤドームです
ドリクマのライトスティックをGetしたいです

投稿: 飛行機友達 | 2015年12月11日 (金) 18時48分

飛行機友達さん>
返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

遊びに来てくださってありがとうございます。

日曜日のライブだったんですねwいかがでしたか?ってお聞きするのは愚問ですね(笑)
美和ちゃんや中村っちのパワフルな歌声とパフォーマンスに圧倒されました。

名古屋ドームも参戦ですか??すごーい!!
楽しんで来てくださいね~(●^o^●)

投稿: くうママ | 2015年12月15日 (火) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローストチキン | トップページ | 仙臺たんや 利久 »