« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月30日 (月)

ドリカムワンダーランド2015 in 東京ドーム

11/28
東京ドームで開催された
【ドリカムワンダーランド2015】初日に行ってきた

初のDREAMS COME TRUEライブ

前回もチケットの申し込みはしたけれど、落選
涙をのんだ
sweat02sweat02

でも…今回は見事当選ゲット(●^o^●)
しかも札幌ドームファイナルまでゲット
(諸事情で…断念せざる得なかったけど。。。downdown

01   

02 

12 

ツアーグッツは事前ネットで購入済みなので、
http://store.dctgarden.com/DWL2015_goods

当日交換のみ…だったのに、、、
結局、実際見ると欲しくなったグッツがあって並ぶ(笑)

13  

15  

18



ワンダーカプセルも当然ゲット
500円/個を14個((((爆

14 


03_2 

06


一通りライブ前の儀式(笑)を終え、
ドームホテル内ランチビュッフェへ

予約しておいたから、スムーズに入店できた

今回は北海道フェア
http://www.tokyodome-hotels.co.jp/restaurants/rilassa/


紅ズワイガニcancerローストビーフtaurus
限界まで堪能(●^o^●)
スープカレーが何気においしかった

04_2 



ランチ終了後
少しラウンジでのんびりしてチェックイン
xmasok


 05
 



threethree階からの眺めは最高o(*^▽^*)o

21


少しお昼寝
sleepyしたりしてのんびりライブまで過ごす
贅沢なひと時( ̄▽ ̄)



いよいよオープニングの時間が近づく

トイレtoiletが長蛇の列だsign03ってうわさを聞きつけ、
「一応行っておこう…」と、列に並んだrunrun


どこかのパンケーキやかよ
sign02って
言いたくなるくらいのトイレ
toilet待ちの列

すぐそこにトイレtoiletがあるのに、
階段で下まで一旦下ろされて、
さらにそこから一番上の階のトイレまでの長ーい列┐( ̄ヘ ̄)┌

40分近くは待ったsweat01sweat01


「近そうでまだ遠いトイレぇ~」

ユアベイビーは、
きっと開演までにはそこに行くからね。


19

【セットリスト】
01.雪のクリスマス
02.WINTERSONG
03.LAT,43°N
04.SNOW DANCE
05.もしも雪なら
06.愛がたどりつく場所
07.LOVE LOVE LOVE
08.時間旅行
09.Ring!Ring!Ring!
10.星空が映る海
11.SAYONARA
12.マスカラまつげ
13.琥珀の月
14.悲しいKiss
15.やさしいキスをして
16.笑顔の行方
17.晴れたらいいね
18.眼鏡越しの空
19.空を読む
20.きみにしか聞こえない
21.朝がまた来る
22.愛しているのサイン
23.ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~
24.未来予想図II
25.サンキュ.
26.さぁ鐘を鳴らせ
27.その先へ
28.決戦は金曜日
29.大阪LOVER
30.うれしい!たのしい!大好き!
31.何度でも
 
アンコール
32.あの夏の花火
33.AGAIN
34.またね

登場でいきなり泣き出す美和ちゃん
思わずこっちまでもらい泣き。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あっという間の3時間半

まだまだワンダーランドにいたい気分

今日は来てくれてありがとう
いてくれてありがとう

まだまだあなたたちといたかったよ

うれしかったよ、楽しかったよ、大好きだよ


美和ちゃんがオープニングで言った言葉

「1人残らず幸せにしてあげるからね!」って


ホントに幸せな時間だったよ。
ありがとう゚゚(´O`)°゚


また…four年後、あなた達に逢いた


きっと逢えると信じて、
“またね”。゜゜(´□`。)°゜。


ホテルの部屋に戻る帰り道は、
ドリカムコラボのルミナストンネルを抜けて。。。

17



07 08

09



ブランケットは
お留守番のにゃんずたちのお土産になった
(*≧m≦*)


11









にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ         にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村           にほんブログ村



| | コメント (2)

2015年11月28日 (土)

ローストチキン

旦那さんが、
クリスマスディナーの予行で
ローストチキンをダッチオーブンで焼いてくれた

グリンヴィラでは、味見できなかったから
嬉しい
o(*^▽^*)o

料理は全く出来ない旦那さんなのに
ローストチキンだけは、激ウマに作るのはどうして??

あっ
sign03
ワインは今年の
ノヴェッロ
コンティゼッカがおススメだったんだけど、
これもなかなかおいしいワインwine

早速、追加で船便分を注文したよwww

13 

12

11  







にほんブログ村 料理ブログへ         にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           にほんブログ村




| | コメント (0)

2015年11月27日 (金)

イタリア酒場  びのや

【炭火串焼 竹庵】からの~heart04heart04

【イタリア酒場 びのや】(*^m^)


イカ墨のリゾットを…パスタにしてもらっちゃったww

08   



エビときのこのアヒージョ

09
 

竹庵でお腹いっぱいにしてきちゃったけど、

食べられちゃうから不思議(((爆

でも…さすがに食べ過ぎた~(;;;´Д`)


にほんブログ村 旅行ブログへ       
   にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村            にほんブログ村


| | コメント (0)

炭火串焼き 竹庵

またまた
行ってきたよ~
o(*^▽^*)o

【炭火串焼き 竹庵】
https://www.facebook.com/ksyktakean0777/?fref=ts




ダシ香る味付けレバー
これがしっとりしておいしい

01  


串焼きくび 塩
chick

02 


つくね
ふわふわで
お替りもしちゃった
(◎´∀`)ノ

03
  


トマトの肉巻き
とろ~りチーズがアクセント( ̄ー ̄)ニヤリ

04
  


たくさんたくさん
食べてきたよ~

05   

10



にほんブログ村 旅行ブログへ         にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村         にほんブログ村



| | コメント (0)

2015年11月26日 (木)

よみうりランド イルミネーション

先週
よみうりランドの
【ジュエルミネーション】shineshineを見てきました

http://www.yomiuriland.com/jewellumination/

予定にはなかったんだけど、
娘が
「すごくきれいだから見てきたら
sign02割引券もあるしww」

っておススメするから行ってみたんだけど。。。。

週末のよみうりランド
侮りがたしΣ( ̄ロ ̄lll)


駅からバスの乗るのに、40分以上待って、

さらにバスで通常10分のところ50分の乗車
それでも、到着しない(。>0<。)

だから、途中下車して歩いた(# ̄З ̄)

だって、車内はみんな疲れ切っていて、
ダークな空気が充満
sweat01sweat01
閉じ込めれ感がハンパない閉塞感
sweat01sweat01
換気もないから酸素すら薄くなって来ているような気分
wobblywobbly

とにかく外の空気が思い切り吸いたかった

渋滞する車の列の隣を
丘の上の観覧車目指してガツガツ歩いたよ(笑)

自分が乗っていたバスに抜かれるのだけは
絶対イヤだった((((爆



はいっ
(*^ω^*)ノ彡
バスの混雑も渋滞も忘れるほどきれいでした

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Yomi_2  

Yomi_3  

Yomi_5 

Yomi_6 

Yomi_9 

Yomi_14







にほんブログ村 旅行ブログへ           にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村            にほんブログ村


| | コメント (2)

2015年11月25日 (水)

冬支度


急に冬到来って感じの昨今

にゃんこたちも
冬仕様



完璧な
ニャンモナイトの凛ちゃん
まるでバロット(羽化寸前のアヒル卵)みたい(笑)


01_2
 



アッシュと凛の

ダブルニャンモナイト

02_2  


ペットヒーターの上で
ピトっと、寄り添うアッシュと凛

「二人でいるとあったかにゃ❤」

03_3



にほんブログ村 猫ブログへ          にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村            にほんブログ村



| | コメント (0)

2015年11月18日 (水)

2015秋のキャンプ大会 ~大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ~

週末は、
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ
催された【秋のキャンプ大会】に参加してきました。


今は、UFDとしての活動の場が少なくなっているので、
こうした機会を提供下さり、
グリンヴィラの小松支配人には大変感謝です(人><。)


朝から雨という生憎のお天気の中でしたが、
大勢のキャンパーさんがブースを訪れて下さいました。


ありがとうございました(o ̄∇ ̄)/

Daigo_22


Daigo_24_2 Daigo_25_2


OZAさん
静岡からこんなにたくさんダッチオーブン持ってきてくれた
いっぱい持ってる
sign03

「こうして全部出して並べた事がないから記念記念


Daigo_23_2
 


メンバーの集合写真
危うく忘れるところだった(笑)


Daigo_60_2


続きを読む "2015秋のキャンプ大会 ~大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ~"

| | コメント (2)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »