« 冬支度 | トップページ | 炭火串焼き 竹庵 »

2015年11月26日 (木)

よみうりランド イルミネーション

先週
よみうりランドの
【ジュエルミネーション】shineshineを見てきました

http://www.yomiuriland.com/jewellumination/

予定にはなかったんだけど、
娘が
「すごくきれいだから見てきたら
sign02割引券もあるしww」

っておススメするから行ってみたんだけど。。。。

週末のよみうりランド
侮りがたしΣ( ̄ロ ̄lll)


駅からバスの乗るのに、40分以上待って、

さらにバスで通常10分のところ50分の乗車
それでも、到着しない(。>0<。)

だから、途中下車して歩いた(# ̄З ̄)

だって、車内はみんな疲れ切っていて、
ダークな空気が充満
sweat01sweat01
閉じ込めれ感がハンパない閉塞感
sweat01sweat01
換気もないから酸素すら薄くなって来ているような気分
wobblywobbly

とにかく外の空気が思い切り吸いたかった

渋滞する車の列の隣を
丘の上の観覧車目指してガツガツ歩いたよ(笑)

自分が乗っていたバスに抜かれるのだけは
絶対イヤだった((((爆



はいっ
(*^ω^*)ノ彡
バスの混雑も渋滞も忘れるほどきれいでした

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Yomi_2  

Yomi_3  

Yomi_5 

Yomi_6 

Yomi_9 

Yomi_14







にほんブログ村 旅行ブログへ           にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村            にほんブログ村


|

« 冬支度 | トップページ | 炭火串焼き 竹庵 »

コメント

バスを途中下車して歩いたんですね。
3連休恐るべし…。(^-^;;;

しかし、半端無くキレイですねぇ。
スケールの大きいこと!

苦労して辿り着いた甲斐がありましたね。(^-^)

投稿: 音丸 | 2015年11月26日 (木) 19時55分

音丸さん>
そうなんです。結局歩きの方が早かった!ってオチです(笑)
駅から徒歩20分って言われたら、バスに乗りましょ。ってなりますよね?

でも…イルミはものすごくきれいで幻想的でした。
是非MIWAさんとご一緒にお出かけしてみて下さい*^・^*

投稿: くうママ | 2015年11月27日 (金) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬支度 | トップページ | 炭火串焼き 竹庵 »