« はっと(法度)汁 | トップページ | 冬支度 »

2015年11月18日 (水)

2015秋のキャンプ大会 ~大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ~

週末は、
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ
催された【秋のキャンプ大会】に参加してきました。


今は、UFDとしての活動の場が少なくなっているので、
こうした機会を提供下さり、
グリンヴィラの小松支配人には大変感謝です(人><。)


朝から雨という生憎のお天気の中でしたが、
大勢のキャンパーさんがブースを訪れて下さいました。


ありがとうございました(o ̄∇ ̄)/

Daigo_22


Daigo_24_2 Daigo_25_2


OZAさん
静岡からこんなにたくさんダッチオーブン持ってきてくれた
いっぱい持ってる
sign03

「こうして全部出して並べた事がないから記念記念


Daigo_23_2
 


メンバーの集合写真
危うく忘れるところだった(笑)


Daigo_60_2


先ずは…
UFD&Viblantさんで前夜祭

大盛上がり~
notenote


Daigo_2 

こらこらannoyannoy
ほどほどにしておかないと、
明日は朝早いよ~sweat01sweat01

「どーせ雨だし…sadsad」と
最近やさぐれ気味のダーリン( ̄Д ̄;;



朝食は、
Yumiさんが早起きして
ベーグルサンドとバゲットサンドを作ってくれました


おいしくいただきましたぁ~o(*^▽^*)o
ごちそうさまでした

Daigo_6_2 Daigo_7_2 



朝のスタッフ打合せ
タイムスケジュールやブースの確認

Daigo_78



サテライトAがUFDブース
ミーティング解散後、
みんな各自自分の仕事に執りかかります

Daigo_16 Daigo_17_2 Daigo_18_2 Daigo_79_2


気合注入中??(((爆

Daigo_20


私は、巷で噂の
一口アップルパイの
「アップルローズ❁」

ミニサイズなので、お子様でも食べやすいし、
大子は奥久慈りんごの名産地なので、
それを食材に使いたかったのww

カスタードクリームを塗ることがオリジナル風
( ̄ー+ ̄)


Daigo_26 Daigo_27


Daigo_28Daigo_29_2

Daigo_30

Daigo_55

Daigo_35


作り方はいたって簡単なんだけど、
一つ一つ巻くのが超面倒くさかったぁ~
(。>0<。)
半分OZAさん巻き巻き手伝ってもらっちゃったよ~
sweat01sweat01


ベーコンパンに見えるけど…
よ~く見ているうちに、
薔薇の花のように見えてきたでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ



あちゅは、
ウサギさんのパンを焼いたよ~

Daigo_37_4

Daigo_49_3

上手に焼けたね~(o^-^o)


OZAさんは、
静岡名物
黒はんぺんのフライ

これ、本当においしいんだから~

バクバク食べちゃった(笑)

Daigo_39  



Yumiさんの
塩パン
パンの師匠としては、満足できなかったらしいけど、
素人の私には十分おいしかったよw

Daigo_40 

お芋とりんごのパンも作ってくれた
たくさん作ってくれてありがとう

Daigo_59



Kuwapom作
王道のアップルパイ

いい色に焼けたね~wink

Daigo_38_4



池さん作
チキンスモーク
味といい、照りといい、香りもいい
三拍子揃った出来映え


Daigo_65   


試食のアナウンスが流れると
雨にも関わらずたくさんの方が並んでくださいました
ありがたいですね~
o(*^▽^*)o


Daigo_45 


Daigo_43


Daigo_74

元気に営業中です
【viblant】石角さん
http://www.viblant.com/


Daigo_13_2

Daigo_14

Daigo_12_2 Daigo_11_2





昼の試食会が終わるとすぐに
ローストチキンの仕込みに入ります

丸鶏
chickの外側も内側もきれいに水で洗って、

水気を取り、レモン汁をまんべんなく塗る。
1羽に対してレモン一個の割合

その後は、にんにくや塩、スパイスで味付け
(○゚ε゚○)


Daigo_52
 

Daigo_54 



20インチのダッチオーブンに7羽chickchickchickchickchickchickchick
どの子もいい色に焼けてます
匂いもたまらんです


おいしそう~❤❤


Daigo_67 

Daigo_68 

これは、交流会でみなさんに試食してもらいました



そして…

今回は新しい試み
UFDからサプライズプレゼント

なんとローストチキン丸々一羽を3羽
キャンパーさんに抽選でプレゼント


ものすごい歓声が上がったそうです。


Daigo_1 



池さんの音頭で
抽選会が始まりました

どんどん、サテライトの中に詰め寄ってくるお客様(笑)
もうスタッフもお客様も入り乱れの状態(((爆

このローストチキンの
サプライズプレゼントは盛り上がりましたね~
(*≧m≦*)
良かった❤良かった❤



Daigo_70


Daigo_69



Daigo_71



日曜日に所用があって、この日帰宅の途に着き、
残念ながら最後までお付き合いできませんでしたが、
キャンパーのみなさんに喜んでもらえて本当に良かった
heart02heart02

グリンヴィラの小松さんやスタッフのみなさん
ありがとうございました
o(_ _)o

忙しかったけど、楽しかった~(●^o^●)




お留守番だったにゃんず
catcat

がっちりを私にしがみついて、
甘える凛ちゃん

「さびしかったにゃ~
もう…わたちを置いていちゃないでsweat02sweat02


12250036_906040262817529_4688973229



ごめんね~凛ちゃん
(。>0<。)





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ       にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村      にほんブログ村

|

« はっと(法度)汁 | トップページ | 冬支度 »

コメント

おおっ ユニフレームのダッチオーブン!

私もいつの間にか
10インチ スーパーディープ
10インチ ダッチパン
8インチ スーパーディープ
6インチ スーパーディープ
を持っておりました!(笑)

ぜひ次回お誘いを!(笑)

投稿: そとあそび | 2015年11月20日 (金) 13時42分

そとあそびさん>
つぎは春です。遊びに来てください(*^。^*)
差し入れは、甘いもの大歓迎です♪
私はフレッシュ生クリームとフルーツ系が好みです(笑)

投稿: くうママ | 2015年11月23日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はっと(法度)汁 | トップページ | 冬支度 »