« ドリカムワンダーランド2015 in 東京ドーム | トップページ | にゃんガルーパーカー »

2015年12月 1日 (火)

仙臺たんや 利久

久しぶりに

グランスタダイニングの
【仙臺たんや 利久】にやってきました
http://gransta.jp/dining/store/index.php?pid=225


牛タン弁当は時々テイクアウトしていたけど、
イートインは超久しぶりww

11:30にはすでに行列(笑)

休日だし、まぁ…35分くらいで入店できたし、
許容範囲scissors


やっぱり…
ん、ん、んまいよね~❤❤

柔らかいしジューシーだし、
テールスープは不変の味( ̄▽ ̄)

テイクアウトでは味わえない

ちなみにカウンター席だったので、
焼き職人が次から次へと
牛タンを焼いているのを目の前で見てた。

こんなにイヤというほど
taurusの舌を見てたら、

絶対にプライベートでは焼き肉はないだろうね~ε-( ̄ヘ ̄)┌




01  



02  


03  




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ         にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村           にほんブログ村


|

« ドリカムワンダーランド2015 in 東京ドーム | トップページ | にゃんガルーパーカー »

コメント

わざわざ仙台まで食べに行ったことあるけど、今はそこら中に出店して…。

喜んでいいのやら…。(笑)

投稿: 音丸 | 2015年12月 1日 (火) 23時19分

音丸さん>
私…本場仙台の利久で食べたことがないんです(笑)
ダーリンはあるんですけどね~(笑)
私的にはそこら中においしいものがあるのはありがたい話ですww

出来れば、地元に「いきなりステーキ」と「俺のイタリアン」が出来るとうれしい(((((爆

投稿: くうママ | 2015年12月 2日 (水) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリカムワンダーランド2015 in 東京ドーム | トップページ | にゃんガルーパーカー »