« 仙臺たんや 利久 | トップページ | 年忘れキャンプ  ~大洗サンビーチキャンプ場~ »

2015年12月15日 (火)

にゃんガルーパーカー

夏の終わりに、
にゃんガールパーカーを購入
ユニハビタット
http://www.unihabitat.jp/products/upa32/



暑くてとても着れなかったけど、

最近は寒くなって、
甘えん坊の凛にはもってこいのパーカーとなる



01 



コレを着ていると、
抱っこしてくれるのね~とばかりに
もぞもぞと入りこむ((((笑

02  




【しあわせでしゅ❤】

03
  04  





にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ        にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村           にほんブログ村



|

« 仙臺たんや 利久 | トップページ | 年忘れキャンプ  ~大洗サンビーチキャンプ場~ »

コメント

くうママさん今晩は m(_ _)m

可愛いっすねぇ~ (^ワ^=)

カンガルーみたい、、 (^。^)y-.。o○

投稿: | 2015年12月15日 (火) 18時30分

くうママさん

我が家ではボロニーズっていうワンコがよく似たことしてますが、さすがにカンガルー真似は出来てません
ニトリで何か探そうかな

本日のドリカム 正ブログで池田小学校の記事出てました
学生のころ数百mの近いところのアパートで4年過ごしました
意外な縁です
正さんはたまに寝屋川の事言ってますね

来週の日曜日はナゴヤドーム参戦です
中央のバンドステージに近いようなので、いいような悪いような
でもチャリンコからの星を拾ったり、大きなスカートの中に入ったり楽しそうですがね
東京ドームでは外野スタンドの13列だったので全体がよく見えましたが、今回は冒頭の登場シーン肉眼で見えない!!!
スクリーン近すぎで首痛くなりそう
なんてすっごいわがまま言ってます

来週報告しましょうかね
では凛ちゃんによろしく

投稿: 飛行機友達 | 2015年12月16日 (水) 11時27分

○○さん>
こんばんは~(●^o^●)
お名前がないのでどなたか分かりませんが(((((笑

コレは凛には、必須アイテムになりましたww
アッシュも入れてみましたが、彼はちょっとタイプじゃなかったようです^_^;

投稿: くうママ | 2015年12月17日 (木) 10時18分

飛行機友達さま>
ボロニーズちゃんはもこもこふわふわちゃんですね~❤
確かに…ちょっとにゃんこのようには出来ませんね(笑)
にゃんこでもちょっと妊婦気分になりますのでw

マサブロ見てますよ~
大阪では、噛み噛みMCで、逆にさぞ盛り上がった事でしょうね~

ナゴヤドームは、アリーナですか??すごーいですね❤
うらやましいです。
ステージ全体も見て、美和ちゃんのドレスの中にも入れるなんてうらやまし過ぎますw
楽しんで来てくださいね。


投稿: くうママ | 2015年12月17日 (木) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙臺たんや 利久 | トップページ | 年忘れキャンプ  ~大洗サンビーチキャンプ場~ »