« 猫とお正月 | トップページ | 映画鑑賞 ~007 スペクター~ »

2016年1月13日 (水)

新年会 ~銀座アスター~

【中国名菜 銀座アスター】
http://www.ginza-aster.co.jp/
勤務先の新年会

01_1 前菜

01 ふかひれのスープ

02  メニューね

03_2  牛すね肉の煮込み

04 あわび姿煮


最後の最後に…
ラッキーサプライズ

社長主催で富くじが行われ、
1万円のギフト券
dollarゲットsign03

おいしいものたらふく食べて、
1万円のギフト券もらって
肉まん・あんまんのお土産までもらって

いい会社だwww








  

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ         にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村           にほんブログ村



|

« 猫とお正月 | トップページ | 映画鑑賞 ~007 スペクター~ »

コメント

初めまして、深夜に・・・雪で電車が気になり
遅刻しない為に起きました。
良い会社です!新年会いいなー。
ウチは大忘年会と納涼祭に池袋の某ホテルで豪華にして頂きますが、
新年会は幹部のみですよ。
平は任意に新年会ですね。
羨ましくてコメントさせて頂きました。
失礼致しました。

投稿: Sabimama | 2016年1月18日 (月) 04時38分

Sabimamaさん>
初めまして❤今日の雪は大変でしたね、、、😭
特に田園都市線や京王線は地獄絵図のようなニュースでびっくりしました。

うちの会社は…中小も中小…弱小企業ですが、年始だけは士気を高める意味なのか大盤振る舞いです(笑)

Sabimamaさんちもにゃんこちゃんと暮らしているんですね(o^-^o)
我が家もかわいい天使たちと一緒で幸せに暮らしています。


投稿: くうママ | 2016年1月19日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫とお正月 | トップページ | 映画鑑賞 ~007 スペクター~ »