« もみもみちゅぱちゅぱ | トップページ | 猫と旅行  ~南房総 しぶごえ館山~ VOL.1 »

2016年2月17日 (水)

東京キャンピングカーショー2016


幕張メッセで開催された
【東京キャンピングカーショー2016】に行ってきました。
Cam_1 



入口を入ると、
一番最初にトイファクトリーさんのブース


Cam_17_2 


一等席ってカンジです
( ̄▽ ̄)



Cam_3  Cam_12_4 

Cam_13_2 Cam_16_2 


Cam_14_4 Cam_11_2
Cam_15 

今回は小西さん(通称:万ちゃん)にお会いできました~(●^o^●)

Cam_2_2 





HONDAのステージでは、
イラストレーターの
こいしゆうかさん(こいっちさんねw)と
カメラマンの
猪俣慎吾さんのトークショー


Cam_4 Cam_5 


最前列ど真ん中でプレッシャー(違…声援を送るwww

Cam_25
Cam_6





Cam_22_2 Cam_23_2 




さて…
大子のグリンヴィラブースにも行かなくっちゃ(* ̄ー ̄*)

今日はともちゃんががんばっているって聞いてたし
heart02


…えっ??
どこ??



LOGOSのKabutoさんに聞いても、
「あの辺ちゃうかなか~・・sign02マップ、も一度見てみてsign01」って
関係者でも分からないってΣ( ̄ロ ̄lll)



…本当にいるのかな~、、、
( ̄Д ̄;;


Map 



会場マップ見ながら、付近を何度か往ったり来たりしながら、
思い切って『くるま旅ゾーン』の奥まで進んで行ったら、


あったよsign01あったsign03
キャンプ場出展ブース

なんで、
またこんな奥の奥に追いやられた形になっちゃったのか分からないけど、とにかく無事にグリンヴィラのともちゃんに遭えましたheart04
Cam_7_2 


ともちゃん、おつかれさまでした~(◎´∀`)ノ




お昼時、
イベント会場のランチには以前ひどい目にあったので、
一旦外に出て、
マリブダイニング3Fにある
【トニーローマ】でランチrestaurant
http://r.gnavi.co.jp/g291700/



やっぱりぶれないリブ(≧∇≦)


うまうまheart04heart04heart04


Cam_10_2 


バースデーイブなので、
特別にカクテルもww


昼間っから飲む酒はウマいね~( ̄ー ̄)



Cam_8_4

Cam_9_3


再び会場に戻り、
色々と見て回りました

家を買うか?
キャンカーを買うか?って的な
現実的ではないキャンピングカーもたくさんあり
smile

まっ、、、すごいね~っ
noteて感じだけbleah




Cam_18_2
Cam_22



ウチの旦那さんは
デルタリンクさんの【Darwin】がお気に入り



Cam_19_4  Cam_20_2 



年々パワーアップしていくキャンピングカーの数々
メーカーさんが独自の開発やモデルチェンジをして
より一層便利で使い勝手の良いキャンピングカーになってる

毎年買い替えなきゃならなくなるよ(((((笑

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ       にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村       にほんブログ村



|

« もみもみちゅぱちゅぱ | トップページ | 猫と旅行  ~南房総 しぶごえ館山~ VOL.1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130039/63978817

この記事へのトラックバック一覧です: 東京キャンピングカーショー2016:

« もみもみちゅぱちゅぱ | トップページ | 猫と旅行  ~南房総 しぶごえ館山~ VOL.1 »