« 猫と旅行  ~南房総 しぶごえ館山~ VOL.2 | トップページ | 猫と旅行  ~南房総 しぶごえ館山~ おまけ »

2016年2月20日 (土)

猫と旅行  ~南房総 しぶごえ館山~ VOL.3

3日目の朝
予報通り…
春の嵐・・・・raintyphoondash

Boso1_5


時折吹く突風でティピーがグラグラ揺れるsweat01sweat01
雨も強く降ったり小降りになったりと断続的

Boso1_7_2 Boso1_4_2


「降ってましゅねぇ・・・」
「ぼくはパパたちとまったりニャ」


この道の駅富楽里(とみさと)を選んだのは、
早朝(7:30~)から
2Fの軽食コーナーで朝ごはんが食べられるから( ̄▽ ̄)

また、9時から野菜の産直販売もあるのもうれしいheart02heart02

軽食コーナーって言ったって、
ホットドックとかパンbreadとかおにぎりriceballとかの軽食じゃない
おふくろの手作りお惣菜のお店って感じ

Boso1_1

種類豊富な焼き魚や煮物
おにぎり、おこわなどご飯類も豊富

Boso1_3



一番人気は、
【菜の花】つみれ汁
これで一杯170円w(゚o゚)w

Boso1_8


ふわっとした臭みのないいわしのつみれが2個も入って、
これはお得ww

イワシ嫌いの旦那さんもコレなら食べられると喜んでいた

朝早くから、観光バスbusでのお客さんがたくさんcoldsweats02

つみれ汁行列が出来ていましたgeminigeminigeminigeminigeminigeminigemini

朝食後は、1Fの産直コーナー

Boso1_14

ここもすごい賑わいであっという間に次から次へと野菜が売れていく

房総名物のコレを忘れないで買っていこう

たまご太巻き

Boso1_9_2

結構コレ好きw



二泊三日のちょこっと南房総の旅も終わり


Boso1_2

Boso1_12

Boso1_6



アッシュ、


おつかれさまでした´ω`)ノ
パパやママに付き合ってくれてありがとう

あなた達と一緒におでかけできて
本当に幸せなんだよ。

また、おでかけ付き合ってね
楽しかったよ


Boso1_10


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ     にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村     にほんブログ村



|

« 猫と旅行  ~南房総 しぶごえ館山~ VOL.2 | トップページ | 猫と旅行  ~南房総 しぶごえ館山~ おまけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫と旅行  ~南房総 しぶごえ館山~ VOL.2 | トップページ | 猫と旅行  ~南房総 しぶごえ館山~ おまけ »