« 猫と旅行  ~河津の桜まつり~ | トップページ | 大学卒業 »

2016年3月14日 (月)

スズラジキャンプ2016  ~成田ゆめ牧場オートキャンプ場~

週末
FaceBookで誘われた
スズラジキャンプ2016に行ってきました

日帰りだったけど。。。。



2年前の3月
ここから始まった
LifeFREEKsの二人
ヤマケンとさくぽん
http://camp-in-japan.com/

【2年間でキャンプで日本一週する】という

壮大で無謀なプロジェクトへの挑戦を宣言した


2年前のブログ参照
↓  ↓   ↓
http://noramimi.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/post-9ff0.html#comments 
rock有言実行sign03

見事に二人はキャンプ場を転々としながら、
(住所不定ともいう…)
日本一週を果たしてきましたヽ(´▽`)/


☆二年前の二人

Al12_2_3


☆二年後の二人

Yume_3 



んんんっ・・・?
いいツラになって帰ってきた・・・よねww

とにかく
日本一週おめでとうございます




自宅からは30分もかからない
「ゆめ牧場」

みんなが集まる時間を見計らって
出発dash

【急におでかけなんて・・・
  
聞いてにゃいにゃ
(-ε-)】

Yume_15 

Yume_11

Yume_9 


新しく出来た

道の駅発酵の里こうざきでランチrestaurant

Yume_16

Yume_14 

鰆の麹付けとささみの梅しそ巻き

Yume_7 

人気NO.1らしい
豚肉の粕漬け定食

どちらも値段も手ごろで、おいしいっ
手作りの温かみがあるご飯

しかもっsign03
ご飯はセルフでお替り自由
ガッツリ派の旦那さんには嬉しいサービスlovely




到着して、
デイキャンプのチェックインを済ませ、
みんなのところへo(*^▽^*)o

すずさん・さくぽん(dog)やsajimaruさん
ババちゃん、ヤマケン・さくぽん(happy01)がすでにまったり


Yume_4 



みんな

猫好きさんたちで
アッシュと凛ちゃんをかわいいheart02かわいいheart02って
褒めてくれました

ありがとうございました(* ̄ー ̄*)

Yume_6 

Yume_5 

Yume_2 

(写真:すずさん)


さくぽん(dog)相変わらず可愛さ満点
すずさんに抱かれてスヤスヤ気持ち良さそう
ほんとうにおりこうさんなさくぽん(dog

Yume_1_2 Yume_12_2


初めての人も
久しぶりの人も
みんなかんぱーいbeerbeer

Yume_13 

Yume_8 


短い時間だったけど、

駆け足で楽しんできました

やっぱりキャンプはいいな~(●^o^●)



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ       にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村       にほんブログ村

|

« 猫と旅行  ~河津の桜まつり~ | トップページ | 大学卒業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫と旅行  ~河津の桜まつり~ | トップページ | 大学卒業 »