« 猫とキャンプ ~黄缶会オフ東北 吹上高原 ~ | トップページ | 猫と旅行   ~八ヶ岳ドライブ旅~ »

2016年9月26日 (月)

猫とキャンプ ~ 仙台・RVパークスパ泉ヶ岳 ~

吹上高原キャンプ場を後にしてから、
せっかくここまで来たので、
前回も利用した温泉spaを楽しみました




膝が痛かったり、手首や指の関節が痛かったり、おなかが冷え症だったりと…不調気味だったので湯治的な感じ??\(;゚∇゚)/



ダーリンだって腰痛爆弾持ちだしね~(*≧m≦*)



【しんとろの湯】は本当にローションの中に浸かるような感覚heart04

とろっとろでつるっつるなお湯

湯温もかなり熱めdash
でも、短時間でもしっかり温まって気持ちがいい(○゚ε゚○)


人気の温泉で、今回はタイミングよく入れたけど、
出るころはたくさんのお客様で、入り口で入場規制がありましたsweat01sweat01


Se_1 




 



そのあとは鳴子温泉街に移動して、

【滝の湯】の近くにある【小花】というお蕎麦屋さんで軽くお昼ご飯


Se_7


あっさりしたカレー風味という感じのカレー南蛮そばでした(^-^;





【滝の湯】  

温泉中の温泉って感じ(*´Д`*)
体中の悪いところが出て行ってしまうようなそんなお湯
湯温はとても熱く、ゆっくりゆっくりじんわりと入るのがコツnote


Se_8 Se_9 


何度も入っては出るを繰り返して十分にお湯を堪能できましたheart02heart02




温泉の後は、
前回も立ち寄った【餅処 深瀬】
栗団子の元祖のお店らしい


Se_10 


その場でイートインもできるので、

それとお土産用を注文しました(◎´∀`)ノ

出来立ての温かいみたらし風のお団子は柔らかくおいしいhappy01




ティピーに戻るとアッシュと凛がとっても仲良しでした( ´艸`)

「ペロペロ凛はかわいいなぁ~」
「アッシュありがとう。」
「眠くなっちゃった。。。ふああああ~」


Se_3 Se_4

Se_2_4 Se_5



二人で頬を寄せ合って、幸せそうに寝てますsleepysleepysleepy



Se_6  





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.





親の名代で親戚(?)の家にちょっとだけ立ち寄り、
仙台のRVパークで一泊する事にnote

【RVパーク スパ泉ヶ岳】

http://www.kurumatabi.com/park/rvpark/624.html


Se_12 

Se_13 

Se_14 

Se_15 

Se_17 

Se_18 

Se_19 


お風呂(有料)、トイレ(24時間)、電源、水場(近くてきれい)

ウッドデッキ付で一泊2,000円sign03
すごくお得で利用しやすい
これからもいろいろとRVパークを利用していきたいです


奥に見えるオレンジのキャブコン
ワンちゃん連れのご夫婦でした
実は、すごい偶然なんですが、

【RVパーク八ヶ岳高原「原村」もみの木】
お隣だったご夫婦w(゚o゚)w


本当にびっくりしました(@Д@;
ここの温泉がとても気に入って、連泊されたそうですlovely



Se_11


牛ハラミを一口ステーキ風に
焼きながらのウッドデッキで夕飯happy01

本当は、吹上で出そうかと思ったけど、
お料理がすごくたくさん並んでいたので自粛(笑)

二日目の私たちの夕食になりましたwww




Se_20 Se_21

Se_22

朝ごはんは、ホテルの朝食バイキングを利用しました
和食中心の優しいメニューで
どれも上品でおいしかったo(*^▽^*)o



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



今回の旅の楽しみでもある“牛たん”

夕飯にハラミを散々食べておきながら、
またまた肉taurus
完全に肉食獣に化しています(`◇´*)

Se_23 伊達の牛タン

Se_24    

極厚芯たん定食




Se_26


牛たん定食


Se_25 Se_27


満足満腹(゚ε゚)


お腹も膨れて、
後は家路を急ぐだけ

ナビゲーターは凛ちゃん(((((笑


Se_16



仙台を出て…


気がつけば…


なぜか…常磐道友部SA(上り)にいるという
イリュージョンを味わった私( ̄Д ̄;;


いつの間にワープしたのだろう。。。。





Se_28


その後大きな渋滞もなく、
ワープを経験する事もなく
無事に家に到着

本当に、中身の濃い宮城旅でした



取りまとめや場所取りなどして下さった
音丸会長
そして、黄缶会オフに参加されたみなさま


たいへんお世話になりました。
ありがとうございました

また、是非お会いしましょうsign03

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ        にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村                       にほんブログ村

 

 

|

« 猫とキャンプ ~黄缶会オフ東北 吹上高原 ~ | トップページ | 猫と旅行   ~八ヶ岳ドライブ旅~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫とキャンプ ~黄缶会オフ東北 吹上高原 ~ | トップページ | 猫と旅行   ~八ヶ岳ドライブ旅~ »