« 大学卒業 | トップページ | 猫とキャンプ ~黄缶会オフ東北 吹上高原 ~ »

2016年9月21日 (水)

猫とキャンプ ~黄缶会オフ東北 吹上高原 ~

超…超~久しぶりの更新です。。。

いや~…色々ありましてね。。。(笑)

岡山&四国へのにゃんずとキャンピングカー旅rvcarをしたり…

孫が産まれて、いきなりじーさんとばーさんになったり…sweat01sweat01

そのあたりは機会があれば追々にUPします(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

久しぶりにキャンプに出かけてきたので、
レポとかあげてみたくなりました

ダーリンの仕事の都合がついて、
急遽、黄缶会東北オフに参加させてもらいました

黄缶会についてはコチラ→音丸会長 

参加メンバーは、
音丸さん、MIWAさん、チャーさん、OSSUNさんNYなゆパパさんkimu君



Ko6


あっsign03

にゃんず中心の親バカ炸裂のキャンプレポですので、
その辺りはご承知の上で((((笑





~ レポへ ~




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ         にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村     にほんブログ村






|

« 大学卒業 | トップページ | 猫とキャンプ ~黄缶会オフ東北 吹上高原 ~ »

コメント

黄缶会in東北では大変お世話になりました。

初めてとは思えないほど、色々お話しさせてもらって
特にペットの話で盛り上がっちゃいましたね。

また、機会があったらよろしくお願いします。
あと、ブログリンクお願いします。

投稿: NYなゆぱぱ | 2016年9月22日 (木) 09時02分

> なゆぱぱさん
こちらこそ、初対面なのに臆せずに色々と話が弾みました(笑)
ありがとうございました

またお会いした際には、懲りずにまた猫とワンコの話に付き合ってくださいm(__)m

リンクの件、私こそよろしくお願いします(*^。^*)

投稿: くうママ | 2016年9月22日 (木) 17時59分

こんばんは。

今年も黄缶会in東北
では、お世話になりました。

おいしい料理、楽しい会話、かわいいネコネコ(*´ω`*)

心地のよい、頬緩みっぱなしな時間でした(笑)

またよろしくお願いします(^^)

投稿: kimutimu39 | 2016年9月22日 (木) 23時51分

kimuくん>
吹上では大変お世話になりました
はっと汁!!やっぱりおいしかったです(●^o^●)
もちろん、帰りに油麩買って夕べ「はっと汁」作りました。
ひっつみもアドバイスもらって、今回はとっても滑らかに上手においしく出来ました。

にゃんずの事も気に入ってくれてありがとうございます

あと…あの自作テーブル!!
マヂですごいと思います☆
盗まれないように気をつけてくださいね。

投稿: くうママ | 2016年9月23日 (金) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大学卒業 | トップページ | 猫とキャンプ ~黄缶会オフ東北 吹上高原 ~ »