« 猫とキャンプ ~黄缶会オフ東北 吹上高原 ~ | トップページ | 猫とキャンプ ~ 仙台・RVパークスパ泉ヶ岳 ~ »

2016年9月24日 (土)

猫とキャンプ ~黄缶会オフ東北 吹上高原 ~

キャンピングカーを購入してから、
夜に出発することがデフォルトになった我が家


にゃんずも、「はいはい…┐(´д`)┌」って感じで慣れっこ

東北道の吾妻PAで車中泊

【ママぁ…腰が痛いでしゅかsign02
【凛ちゃんがモミモミしてあげましゅ
(* ̄ー ̄*)


Ko1


【今回はぼくのベッド忘れなかったにゃん
heart04
この枕もお気に入りにゃん
heart02



Ko2




キャンプ場に向かう途中で、
「あ・ら・伊達な道の駅」に寄り道


Ko30

Ko35



産直の野菜や物産展のほかに、
ROYCE’ショップがあるlovely


大好きheart04なチョコレートを買って、
せっかくなのでソフトクリームもo(*^▽^*)o

Ko41_7 Ko61


栗団子が有名な地域なので、
たくさん栗団子があったけど、
「納豆もち」は初めてΣ( ̄ロ ̄lll)

ちょっと手に取ってみただけで
そっと置いてみたsweat01sweat01

Ko36



onezero時過ぎくらいに吹上高原キャンプ場に到着(*^ω^*)ノ彡


もうすでに音丸さん、チャーさん、NYなゆぱぱさんが設営済みでまったり

出発は、誰よりも早い我が家は、
なぜかいつも到着が遅い、、、(≧m≦)



まっ、、、\(;゚∇゚)/
オーニング出して、
チェアとテーブル用意して


乾~杯beerbeer

Ko5



よろしくお願いしまーす(◎´∀`)ノ


Ko4

Ko7




気づけば、もうお昼Σ( ゜Д゜)

OSSUNさんも到着sign03


Ko10

Ko9

カニの穴できてるよ~(*^。^*)

Ko11



急いでご飯riceballを炊いて、

途中SAで買ってきた海鮮ぶっかけ丼なるものを
みなさんに食べてもらいましたo(*^▽^*)o



Ko8

Ko12_2



昼ごはんが終わって…
またまたのんびりとおしゃべりしていると、
Kimu君が到着sign03


素人が作ったとは思えない自作のテーブルを披露(*^ー゚)b


Ko13_2


Ko14_2



マジですごっ∑(゚∇゚|||)sign03


Ko15_2 この細工の細かさsign03



チャーさんの職人魂punchに新たな灯が灯ったかどうかwww

今後が楽しみheart04heart04
 

Ko16_3

チャーファクトリー&kimu工房





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



空いているうちにお風呂spaに入って、

サイトに戻ってくると、
もう日が暮れ始めて夕食の準備


ウチは、簡単もちもちニラチヂミ(o^-^o)


Ko18_3




黄缶会名物
“イカ釣り漁船”という名の宴の始まり

いざ
出航~~~flairflairshipflairflair

Ko19

Ko20 Ko26 

Ko25 Ko22

Ko28


すっごい料理の数々
山形名物芋煮、はっと汁、餃子、シーフードマリネ、春雨のエスニックサラダ、他にもたくさん
もちろんアルコールwinebottlebeerも豊富( ̄ー ̄)

どれもこれもおいしかったぁ~
lovelyheart04

実はパクチーがダ苦手。。。sweat01sweat01
でも、春雨とナンプラーの味付けは大好きheart02heart02
だからパクチーを避けながら無事にいただけました(*^。^*)
ナンプラーで味付けすると春雨もエスニックになるのね~www
音丸さん参考になりましたsign01

はっと汁はブレませんね~kimu君note
ありがとうございます

山形の本場の芋煮sign03初めて食べました(^^♪
牛肉がすごくおいしくてビックリ。
OSSUNさんごちそう様でした

宇都宮の餃子…こんがり焼き色で熱々をたべました。
みんみんの餃子、行列の有名なお店
チャーさん、ありがとうございます

なゆぱぱさんのシーフードマリネtwo
スパークリングワインbarを持って行ったので

ばっちりの相性
ありがとうございます(* ̄0 ̄)ノ


本当にみなさん
ごちそうさまでした
sign03


急に、夜は冷え込んできて、
気温は16℃くらいに。。。
雨も降り始まる
rain


昼間から呑んでいたためか、
一人…二人とオチて、お開きになりました



ティピーに戻ると、
アッシュと凛ちゃんは仲良しheart02heart02

【あらっ 早かったでしゅね、ママ】



Ko_10 

Ko_1_2  Ko_12 



アッシュはパパの足元
凛ちゃんは私の背中やおなか

それぞれ好きなところでねむねむ
sleepysleepysleepy






.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



Ko_4 Ko_3 Ko_7
(撮影;OSSUNさん)


朝、二度寝しちゃって気がつけば7:30過ぎsweat01sweat01
雨も降っているし。。。。


急いで、フレンチトーストを焼いて、みなさんに食べていただき、
さらに音丸さんのトルティーヤで満足な朝ごはん
happy01


食後、軽く片付けして、
アッシュと凛もキャンプ猫としてみんなとまったり


ウチは、親の名代でヤボ用があったので、
一泊での参加


チャーさん、OSSUNさん、なゆぱぱさんも一泊でお別れ
paperpaper
最後に集合写真cameraを撮ってもらいました。


昨日来て、今日帰る。。。
本当にあっという間(。>0<。)
楽しい時間は本当に過ぎるのが早いっ
sign01


みなさま
sign03大変大変お世話になりましたm(__)m
初対面にも係らず、打ち解けてお話できてよかったです


ただ…せっかくのプリムスの黄缶会オフなのに、

ペットの話に夢中になってしまい、すみませんでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

猛省中ですbearing

次回は、型番トーク炸裂させて下さい*^・^*


ありがとうございましたo(*^▽^*)o

~ 完 ~

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ         にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村         にほんブログ村





|

« 猫とキャンプ ~黄缶会オフ東北 吹上高原 ~ | トップページ | 猫とキャンプ ~ 仙台・RVパークスパ泉ヶ岳 ~ »

コメント

本当にプリムスの黄缶会なのにペットの話に
なってしまいましたね。

ぶっかけ丼美味しかったです。
それもキャンプでごはんで炊いて頂いて!

チャーさんとkimutimuさんのあのテーブルは
どちらも売れるの間違いないですね。

投稿: NYなゆぱぱ | 2016年9月24日 (土) 20時13分

NYなゆぱぱさん>
レポ見てくださってありがとうございました。

キャンプでごはんはどれだけレアなのか私には分かりませんが、失敗なく炊けるのでとっても便利ですww

チャーさんのもkimuくんのもクオリティーの高さにため息しか出ません(笑)職人ですね~。

投稿: くうママ | 2016年9月24日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫とキャンプ ~黄缶会オフ東北 吹上高原 ~ | トップページ | 猫とキャンプ ~ 仙台・RVパークスパ泉ヶ岳 ~ »