« 猫とキャンプ ~ トイの森 ~   VOL.1 | トップページ | 猫と旅行 ~ RVパークサクラリゾート ~   VOL.1 »

2016年10月18日 (火)

猫とキャンプ ~ トイの森 ~   VOL.2

早朝5:00頃
叩きつけるような雨音rainで目が覚めたeye

マジかぁ…sweat01と、表に出るのを躊躇してしまう

でも、実際は
一時的に強く降っただけでした

野鳥の会の長靴がとってもお役立ち(゚▽゚*)


To_38 

To_58_3




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥




いつもキャンプの朝食restaurantは、
ホットサンドかフレンチトーストがパターンだけど、
今回は、吹上でご馳走になった
トルティーヤがおいしかったので、
初チャレンジo(*^▽^*)o

タコスミートは家で作って、
チーズはクリームチーズを使ってみたnote
アボカド好きなのでガッガモレもプラスheart01

To_17 

To_43

To_59_2

コーヒーcafeはお手軽簡単ドルチェグストsmile

トルティーヤの朝食
しばらくはこれが定番になりそう(v^ー゜)

おいしいこと教えてもらいました
音丸さんありがとうございます(*゚▽゚)ノ




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…





朝ごはんを食べ終える頃には、
雨もほとんど上がって、お天気は好転の兆し
upup


軽くサイトの整理整頓して、
二日目は観光rvcar



にゃんずcatcatは車の中でお留守番になっちゃうけど、

お天気も曇りで涼しいので安心

移動中ものんびり雰囲気
heart04

To_54 

To_55


アッシュの特製クリームパン

To_48  



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…




トイの森から1時間半くらいで下呂温泉spaに到着upup


ホテル水明館


To_49 




まずは、ランチrestaurantを食べてからwww


To_39

To_41 

納豆を食べさせて飼育されている飛騨名物の
なっとく豚pigのグリル

納豆食べているからってどうなのsign02って思ったけど、
匂いもなく、お肉も柔らかくってとってもたべやすかった
なるほど“なっとく”(*^ω^*)ノ彡



To_57



食後は、温泉に入ってのんびりと体を温めました
アッシュと凛がお留守番しているので、
時間的には1時間くらいだけど十分温まりました


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…



キャンプ場に戻ると、
日が暮れはじめ、気温もグッと下がってきました。



To_44 




旦那さんが今回のキャンプにチョイスしてきたランタンたち


To_61


To_60_2




お天気もいいので、
にゃんずたちも少しお外で過ごす


【おうちで使っているやつ
    持ってきてくれたにゃ】

To_62


To_64_2 

To_45 

夕日がちょうど凛ちゃんにww


【わたちまるで
   スポットライトあびてるみたいでしゅ❤】


To_40 




二日目の晩餐は、
サラダに、キノコのペペロンチーノ、ミニステーキ

赤ワインが合う合う


To_53 



アッシュと凛も、
ちゅーるのおやつをパパからもらって上機嫌notenote


To_19 

To_21



ご飯を終えてから、

少し薪を買ってきて、
火遊びタイム(*^。^*)

To_51 

焚火は本当に何年振りだろうね~
やっぱりいいね~


かなり冷え込んできたので、
にゃんずは車の中に

To_10 


火遊びの後片づけをして、
私たちも就寝~(´△`)Zzzz・・・。o○


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…




3日目の朝は、晴れsun

 

To_52



凛ちゃんも気持ち良さそうheart04



To_47_2


簡単に残り物で朝食を済ませ、
渋滞覚悟の帰路への準備

To_56 




想定外の事故渋滞sweat01sweat01

足柄SAの先で玉突き事故impactらしい・・・

そのため、三車線のうち一車線しか動かないshock

御殿場の手前からずっと渋滞。。。
御殿場ICから入るに入れないので、どんどん詰まる

To_5


やっとの事で、足柄SAに到着
でも、空きはあるのに本線に出られない車がつながってSAに入れない現象


仕方がないので、車から降りてトイレに走るrunrun

なるほど、トイレもショップも全然混雑していない。
でも通路だけは本線に合流したい車で大渋滞rvcarcarbusrvcarcarrvcarcar


トイレから戻ると、何とかガードマンの誘導で駐車できた
旦那さんが、
「事故渋滞だから、処理が終わるまで解消されない。だったら、ここで食事やお風呂を済ませて少し時間をつぶそう」

そうwwsign03
足柄SAには、大きくはないけれどお風呂があるんです

コレは、大英断(・∀・)

旦那さんの言うとおり、
お風呂を出て、休んでいると
すぐにSAに詰まっていた車もどんどん本線に出て行き始めた

後は、大きな渋滞もなく無事に家に到着しました


今回は、行きも帰りも事故渋滞に遭遇。。。downdown
他人事ではなく、自分自身も気をつけて運転するように心を引き締めなおしました。




To_12



渋滞があろうがなかろうが
マイペースのアッシュでした(* ̄ー ̄*)

    

      
にほんブログ村     にほんブログ村

|

« 猫とキャンプ ~ トイの森 ~   VOL.1 | トップページ | 猫と旅行 ~ RVパークサクラリゾート ~   VOL.1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫とキャンプ ~ トイの森 ~   VOL.1 | トップページ | 猫と旅行 ~ RVパークサクラリゾート ~   VOL.1 »