« 猫とキャンプ ~Viblant 4thAnniversary Camp〜 VOL.2 | トップページ | 猫とキャンプ ~ トイの森 〜  »

2017年9月14日 (木)

猫とキャンプ ~Viblant 4thAnniversary Camp〜 VOL.3

盛り上がりに盛り上がった一夜も明けて

爽やかな朝
所々から、まだまだ夢の中って感じの寝息が聞こえます(笑


V22

V24

「こいつにやられたぁ〜sweat01sweat01と、

松乃井さんの一升瓶抱えて登場
りきまるのなっちゃん

V23


針葉樹の森の美しさ
木漏れ日がキラキラしてる

V25_2
     
     
      

V27_3

簡単なのに
おいしいheart04sign03って褒めてもらえるので

気を良くして用意して来たフレンチトーストを焼きますw

今回はちょっとだけマイナーチェンジ( ̄ー ̄)ニヤリ
メープルシロップとカルピスバターの量にこだわってみました

表面はカリッと中はとろふわに焼き上がりました
シロップは、やっぱり香りが違いました。
こだわって良かったw



V29 V30

V36 



少し肌寒いけど、
気持ちがいいのでにゃんずたちもお外に

V28_2


てっちゃんがコーヒーをごちそうしてくれたり、
お向かいのサイトからオムレツもらったりしながら
まったりと時間を過ごします

だらだらと片付けしながら撤収みたいな事もします
 
 
 
 
いよいよ…時間が来て、
閉会式

なんか始まるのいいけど、
終わりって寂しいねぇ。。。(;ω;)

ジェットさん、カゲちゃん
あまり話できなかったけどまたね〜paper

V31


C・S・Cのママさんの所にご挨拶にうかがったら、
ちょうど撮影の真っ最中
図ったようなタイミングで仲間に入れてもらいましたnote

皆さん
ありがとうございました(* ̄ー ̄*)

V34



撤収後、
ume cafe WAONさんで、
茶漬けと湯葉パスタを滑り込みでオーダー
まっつんのおかげで、
おいしい湯葉パスタにありつけました(*≧m≦*)
ありがとうhappy01

V38_2



帰りは、渋滞もトラブルもなく早目に帰宅出来ましたnote

V32_2 V33



自宅が近づくと、
寝ていてもむっくり起きて
窓から外をみるにゃんず( ̄▽ ̄)

V35

やっぱりおうちが一番なんだよねっ
いつも、パパとママにつきあってくれてありがとう



改めて…楽しかったです
こうしてレポを書いていても楽しいです

主催のviblantの石角さん
出展者のみなさん
アーティストのみなさん
スタッフのみなさん

そして、ご一緒してくださったみなさん
楽しい時間をありがとうございました


〜   完   〜

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ             にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へ
にほんブログ村               にほんブログ村


|

« 猫とキャンプ ~Viblant 4thAnniversary Camp〜 VOL.2 | トップページ | 猫とキャンプ ~ トイの森 〜  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫とキャンプ ~Viblant 4thAnniversary Camp〜 VOL.2 | トップページ | 猫とキャンプ ~ トイの森 〜  »