2016年2月17日 (水)

東京キャンピングカーショー2016


幕張メッセで開催された
【東京キャンピングカーショー2016】に行ってきました。
Cam_1 



入口を入ると、
一番最初にトイファクトリーさんのブース


Cam_17_2 


一等席ってカンジです
( ̄▽ ̄)



Cam_3  Cam_12_4 

Cam_13_2 Cam_16_2 


Cam_14_4 Cam_11_2
Cam_15 

今回は小西さん(通称:万ちゃん)にお会いできました~(●^o^●)

Cam_2_2 





HONDAのステージでは、
イラストレーターの
こいしゆうかさん(こいっちさんねw)と
カメラマンの
猪俣慎吾さんのトークショー


Cam_4 Cam_5 


最前列ど真ん中でプレッシャー(違…声援を送るwww

Cam_25
Cam_6





Cam_22_2 Cam_23_2 




さて…
大子のグリンヴィラブースにも行かなくっちゃ(* ̄ー ̄*)

今日はともちゃんががんばっているって聞いてたし
heart02


…えっ??
どこ??



LOGOSのKabutoさんに聞いても、
「あの辺ちゃうかなか~・・sign02マップ、も一度見てみてsign01」って
関係者でも分からないってΣ( ̄ロ ̄lll)



…本当にいるのかな~、、、
( ̄Д ̄;;


Map 



会場マップ見ながら、付近を何度か往ったり来たりしながら、
思い切って『くるま旅ゾーン』の奥まで進んで行ったら、


あったよsign01あったsign03
キャンプ場出展ブース

なんで、
またこんな奥の奥に追いやられた形になっちゃったのか分からないけど、とにかく無事にグリンヴィラのともちゃんに遭えましたheart04
Cam_7_2 


ともちゃん、おつかれさまでした~(◎´∀`)ノ




お昼時、
イベント会場のランチには以前ひどい目にあったので、
一旦外に出て、
マリブダイニング3Fにある
【トニーローマ】でランチrestaurant
http://r.gnavi.co.jp/g291700/



やっぱりぶれないリブ(≧∇≦)


うまうまheart04heart04heart04


Cam_10_2 


バースデーイブなので、
特別にカクテルもww


昼間っから飲む酒はウマいね~( ̄ー ̄)



Cam_8_4

Cam_9_3


再び会場に戻り、
色々と見て回りました

家を買うか?
キャンカーを買うか?って的な
現実的ではないキャンピングカーもたくさんあり
smile

まっ、、、すごいね~っ
noteて感じだけbleah




Cam_18_2
Cam_22



ウチの旦那さんは
デルタリンクさんの【Darwin】がお気に入り



Cam_19_4  Cam_20_2 



年々パワーアップしていくキャンピングカーの数々
メーカーさんが独自の開発やモデルチェンジをして
より一層便利で使い勝手の良いキャンピングカーになってる

毎年買い替えなきゃならなくなるよ(((((笑

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ       にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村       にほんブログ村



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月17日 (木)

年忘れキャンプ  ~大洗サンビーチキャンプ場~

週末は、

おいしいもの満載の
大洗町の年忘れキャンプにお誘いもらって参加してきたよ

【大洗サンビーチキャンプ場】
http://sunbeach-camp.org/

地元の方々の尽力で
普段食べられないような、
新鮮な海の幸をたくさんたくさん食べてきた


楽しかった
o(*^▽^*)o

おいしかった
(*≧m≦*)

お酒…いっぱい呑んだ
(○゚ε゚○)

いっぱいはじけたっ
( ̄▽ ̄)

大洗で大笑いしたww

3  
白波鍋

5   
海鮮盛り合わせ


17_2   
あんこう鍋


15   20  27   29  

32  



フレンチトーストはなかなかのご好評❤❤


にほんブログ村 アウトドアブログへ          にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村           にほんブログ村


| | コメント (2)

2015年11月18日 (水)

2015秋のキャンプ大会 ~大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ~

週末は、
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ
催された【秋のキャンプ大会】に参加してきました。


今は、UFDとしての活動の場が少なくなっているので、
こうした機会を提供下さり、
グリンヴィラの小松支配人には大変感謝です(人><。)


朝から雨という生憎のお天気の中でしたが、
大勢のキャンパーさんがブースを訪れて下さいました。


ありがとうございました(o ̄∇ ̄)/

Daigo_22


Daigo_24_2 Daigo_25_2


OZAさん
静岡からこんなにたくさんダッチオーブン持ってきてくれた
いっぱい持ってる
sign03

「こうして全部出して並べた事がないから記念記念


Daigo_23_2
 


メンバーの集合写真
危うく忘れるところだった(笑)


Daigo_60_2


続きを読む "2015秋のキャンプ大会 ~大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ~"

| | コメント (2)

2015年7月 2日 (木)

初めまして

初めまして
我が家の新しい相棒です
“ティピーくん”です

今後もよろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

続きを読む "初めまして"

| | コメント (0)

2015年7月 1日 (水)

初めてのキャンピングカー購入

ずっと…旦那さんはキャンピングカーに乗りたいって夢を抱いていました。
私もアッシュや凛とキャンピングカーでお出かけしたい!って思っていました。
 
そして…夢が、叶いました(●^o^●)
我が家にキャンピングカーがやってきた
トイファクトリー製グランドティピーです

28


続きを読む "初めてのキャンピングカー購入"

| | コメント (0)

2015年5月24日 (日)

モリパークアウトドアヴィレッジ ~昭島~

東京昭島市に出来た

【モリパーク アウトドアヴィレッジ】に行ってきました。
http://outdoorvillage.tokyo/
アド街でも紹介されていたので、
混雑は必須


だから、OPEN前に到着し駐車場で待機(笑)

01_2  


一番の目的は、

SnowPeak昭島アウトドアヴィレッジ内にある、
レストラン【Snow Peak Eat】
http://www.snowpeak.co.jp/store/65


Openは11時からだけど、
ショップ開店の10時には、当日のランチの受付が始まります


お昼時の12時には、当日のランチ分は完売になるほどの人気ぶり


無事に名簿に名前を書いて予約完了
後は安心してショッピングを楽しみました



アウトドアヴィレッジから歩いて5分くらいのところに、
ショッピングセンター【モリタウン】もあり、
http://www.moritown.com/page/

アウトドアだけではなく、お買い物や映画も楽しめます




02_2

ダッチオーブンで焼いた「野菜ステーキ」
こちらはセルフサービスでいただけますw
  


05_2

「煮込みハンバーグ」
グツグツとダッチで煮込まれたまま運ばれます。
ふっくらしたハンバーグです




07_2

コロダッチ チキンカレー(辛口)
結構スパイシーで辛口なので、
苦手な方は要注意です。
鶏肉がホロッと崩れるくらいよく煮込まれていました


にほんブログ村 アウトドアブログへ          にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村        にほんブログ村




| | コメント (0)

2015年4月 6日 (月)

アウトドアデイJAPAN 2015

週末は、
代々木公園 イベント広場で開催された
【アウトドアデイJAPAN 2015】
http://www.outdoorday.jp/
に行ってきました

これで、3週間連続で東京でのアウトドアイベントに参加(笑)

15


年々規模が大きくなって
参加されるメーカーやショップが増えているような気がします
しかも…お天気が悪かったにもかかわらずすごい人出でした
大盛況notenote


取りあえず、
各ブースへのご挨拶周り((((笑


UNIFLAME
田瀬開発部長(?)は健在のご様子
シェラカップを2個いただきます

01_2 1_3   

6_2 



viblantさん
石角さんご夫婦もお忙しそう
グリーンのミニトートいただきました

4  5_2 



影山さんは…
ツアーガイドだそうです
お元気そうで何よりですww

20_2  




LOGOSさん
鹿伏兎本部長(嘘)自らご案内くださいました

サインまで(((爆

21_3 3 




mijinco
茜さんにお約束のかっぱ団子
こいっちさんは、ツアーガイドで飛び回っていました
がんばってますね~

22



FBでお友達の方々もたくさんいらしている

…けど、
思いもよらぬ人出でいつものばったり的に出会うの不可能でした

甘かった…

きむさんとたけぱぱさんファミリーには偶然お会いする事できたw

2_5



イベント会場でのランチ…
downdown

あの、、、、これ、一応言っておきますが、
食べかけじゃありませんから。。。
shockshock
ビーフステーキ丼 1,000円なるものですよ
downdown

10 


お肉はたった2切れ…
sweat02
お肉は筋っぽくてなかなか噛み切れない…
sweat02
塩コショウの味付けもなし…sweat02
ステーキソースもかかっていない…sweat02
ビジュアル的にも…アウト
annoy


正直…テキ屋のお好み焼きの方がマシなレベル。。。
wobblywobbly


仕方がないので、フライドポテトを購入
これをご飯に乗せて味付けにして食べました
sweat01sweat01

11 


そりゃ野外での食事だし…
移動販売だからそんなに期待はしていなかったけど…
あまりにも今回はひどかった

調べたら、他でも移動販売しているようですが、
二度と買いません






寒かったけど…
雨に降られず風も弱くなったので良かったok

ランチはやられちゃったけど、もうリセットheart04
久しぶりの方々にも再会出来て良かったheart02heart02

ああっ~~sign03


キャンプやりたーい( ´ ▽ ` )ノ
のんびりやりたーいψ(`∇´)ψ

あっ、最後に
ロゴスさんで買ったこれ
note
カラーリングがかわいいので頂きました。
キャンプもそうだけどテーブルが華やぎますね



8_2   





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ         にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村       にほんブログ村




| | コメント (4)

2015年3月30日 (月)

TOKYO OutsSide Festival

28 

週末は、
新宿中央公園で開催された
TOKYO OutsSide Festival
に行ってきました


都庁どーんbuildingbuilding

01_2 


公園いっぱいに賑わっています
お天気も良いし、
サイコー♥♥

2 

3

4 


はい*^・^*
お疲れ様です。
Viblantさんのブースです
http://www.viblant.com/

今日はご夫婦での営業です

オリジナルパーカーを頂きましたww

5 


YanYanさんのブース

デコ自撮り棒を購入♪♪
リモコンもついてかわいい自撮り棒camera




7


巷では…
ケンさんと一緒に撮影すると痩せたように見える
sign03
との事なのでww


11


cherryblossomも見ごろheart04happy01

6   


かっちょええ車rvcarhappy02

8

連チャンで東京おのぼりさんしてきました(笑)

ここへの入場は無料で
誰でも気軽にお花見気分で立ち寄れる

ブースも3つのエリアに分かれていて、
買い物や展示を楽しんだり、
飲んだり食べたり遊んだり体験したり

お天気も良かったので
ピクニック気分で訪れている方々がとても多かったです




2015東京アウトサイドフェスティバル
プロモーション映像ver1がUPされていましたのでご紹介します

なかなか楽しいイベントでした
notes
来年も来よう^^



帰りは、
久しぶりに上野駅構内にあるハードロックカフェkaraokeで早めの夕飯bar

15



このリブがたまらない
柔らかくてジューシーで
いくらでも食べられそう



20




ケサディアもウマウマ
大好きww



21


おいしく食べられるように、
お昼は食べずにいたんだもん(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログへ          にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村        にほんブログ村



| | コメント (0)

2015年3月24日 (火)

TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2015 ~新豊洲マジックビーチ~

週末は、
新豊洲マジックビーチで開催された
【TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2015】
に行ってきました


2 



いつもイベントは代々木で行われる
【アウトドア・ジャパン】に出かけるのが通例だったけど、
今年はちょっとフライング気味でお出かけscissorsscissors
GO OUT主催のイベントなので、
出展ブースもなんとなく雰囲気が違います

お目当てのショップが出店していたのでお買い物が目的
smile
最近はめっきりご無沙汰…sweat01sweat01というか卒業した
GOOUT CAMP(今はGOOUT JAMBOREEっていうんだよね)にショップの顔ぶれが同じ事もあって雰囲気が似てるww



8



15_2 


20 


21




もちろんLOGOSさんのブースにもお邪魔しました
Kabutoさんに会うのが一番の目的((((爆
ケンさんもね



3 4_2 


もったいなくて食べられなかった
【にゃんマシュマロ】catcat
みんなでおやつタイムに頂きましたww


5_2 6 



夜は、TAKEパパさんも合流して
中締めの打上げに参加させてもらいましたbeerbeer


22 7






イベントの感想としては…
年齢のギャップを感じずにはいられないwobbly
とにかく年齢層が若いし、おしゃれすぎる(笑)
なんとなく居心地が悪かったぁ~sweat01sweat01私たちにはcoldsweats01

入場料1000円dollar払って行くイベントではないと感じました。


まぁ…それでも
ワンピースやピアスを買ったり、
オークションに参加したりとそこそこ楽しく遊んできましたheart04happy01








 にほんブログ村 アウトドアブログへ         にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村       にほんブログ村


| | コメント (0)

2014年11月20日 (木)

秋のキャンプ大会 2 ~大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ~

さて…。。。

昼の部が終了したら、休む間もなく
開会式の時に振舞うローストチキンの準備
chickchickchickchickchickchick

26  

27  

味付けは、
レモン、クレイジーソルト、塩コショウ、にんにく…
レモンはたっぷり一羽につき1個を絞るようにしながら
チキンの中と外にしっかりすり込みます





続きを読む "秋のキャンプ大会 2 ~大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ~"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧