2017年10月 3日 (火)

猫とキャンプ ~ トイの森 〜 

トイの森で2泊して、
名古屋観光なども計画していたのに…
台風の襲来で、
完全につぶされた9月の連休(。>0<。)

リベンジ…にしては、ちっちゃくなっちゃったけど、
トイの森で1泊だけ、キャンプしてきました。


金曜日の夜出発して
いつもの静岡SAで就寝
…の前に、夜食(笑)

しぞおかおでん

T01 

翌朝、
岡崎SAまで進んで
【岡崎農場】
朝定食700円なり〜notenote
http://okazaki-n.com/menu/
しっかりご飯を食べて出発dashdash

T04


セカンドシートに寝ていただけなのに…
パパにベッド投げられて困り顔のアッシュsweat01sweat01

T03_2 T02

【どうして僕はベッドの下敷きになるのぉ〜??】

パパ…アッシュに気がつかなかったんだって。。。
許してあげてね
m(_ _)m

トイの森までの道は…

けっこう険しい( ̄Д ̄;;

凛ちゃんは助手席で
しっかりナビゲートpaper

【パパsign03
ちゃんと前見て気をつけて運転しゅるでしゅよ】

T07 T08


アッシュは、
がたがた揺れても
平気でお昼寝中(-.-)zZ

T05




続きを読む "猫とキャンプ ~ トイの森 〜 "

| | コメント (0)

2017年9月14日 (木)

猫とキャンプ ~Viblant 4thAnniversary Camp〜 VOL.3

盛り上がりに盛り上がった一夜も明けて

爽やかな朝
所々から、まだまだ夢の中って感じの寝息が聞こえます(笑


V22

V24

「こいつにやられたぁ〜sweat01sweat01と、

松乃井さんの一升瓶抱えて登場
りきまるのなっちゃん

V23


針葉樹の森の美しさ
木漏れ日がキラキラしてる

V25_2
     
     
      

続きを読む "猫とキャンプ ~Viblant 4thAnniversary Camp〜 VOL.3"

| | コメント (0)

猫とキャンプ ~Viblant 4thAnniversary Camp〜 VOL.2

18:00〜 メイン会場にて抽選会

残念ながら…我が家は何も当たらず

その後、そのままステージで
スペシャルなライブが開催

まずは、BUBUNGOのステージ
BUBUさんこと渡辺 学さんと定成クンゴさんのユニット
https://bubungo.jimdo.com/


キーボードはYUKIさん
ベースはマンボー

V02

V06

AKIRAくんのフルートソロも聴かせてくれました
かっこいい

V03

V04

会場は一気に盛り上がりました

     

続きを読む "猫とキャンプ ~Viblant 4thAnniversary Camp〜 VOL.2"

| | コメント (0)

2017年9月12日 (火)

猫とキャンプ ~Viblant 4thAnniversary Camp〜 VOL.1

軽井沢にあるoutside BASEで行われた
Viblant 4th Anniversary Camp
に参加してきましたscissors
http://www.viblant.com/4thanniversary.html

V02


ずっと楽しみにしていたイベントo(*^▽^*)o
お天気sunも良くて

ホントに良く食べ、
呑んで、
遊んで、
しゃべって、はしゃいで楽しんできました( ̄ー+ ̄)

    
     
     

続きを読む "猫とキャンプ ~Viblant 4thAnniversary Camp〜 VOL.1"

| | コメント (0)

2016年10月18日 (火)

猫とキャンプ ~ トイの森 ~   VOL.2

早朝5:00頃
叩きつけるような雨音rainで目が覚めたeye

マジかぁ…sweat01と、表に出るのを躊躇してしまう

でも、実際は
一時的に強く降っただけでした

野鳥の会の長靴がとってもお役立ち(゚▽゚*)


To_38 

To_58_3




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

続きを読む "猫とキャンプ ~ トイの森 ~   VOL.2"

| | コメント (0)

2016年10月17日 (月)

猫とキャンプ ~ トイの森 ~   VOL.1

今回は、岐阜県の下呂温泉キャンプ

貯まったカードポイントの期限が切れそうで、
交換したのが下呂温泉日帰り温泉ランチ付ペアチケット

岐阜県の【トイの森】でのキャンプのつ・い・でに、
せっかくなので下呂温泉spaまで足を延ばしてみようって計画(o^-^o)

もちろん金曜日の夜の出発rvcardash

To_16 


新東名高速での移動



しかーしsign03


渋滞を避けるための夜移動なのに、

不運にも事故渋滞にハマる\(*`∧´)/

なんとか車泊予定の静岡SAまで
たどり着いて就寝
sleepysleepy(´△`)Zzzz・・・。o○


To_42 



朝食は家で作ってきたロールサンドとコーヒーですませ、


To_11


ちょっとだけショップを覗いてお買い物

静岡といったら…
私の大好きな
“こっこ”

ハロウィン限定の
“こっこ”はチョコパンプキン
レギュラーにしてほしいくらいおいしかったぁheart04


マルちゃんのハイラーメンは旦那さんの趣味。。。。┐(´д`)┌



To_13 To_8



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

続きを読む "猫とキャンプ ~ トイの森 ~   VOL.1"

| | コメント (0)

2016年9月26日 (月)

猫とキャンプ ~ 仙台・RVパークスパ泉ヶ岳 ~

吹上高原キャンプ場を後にしてから、
せっかくここまで来たので、
前回も利用した温泉spaを楽しみました




膝が痛かったり、手首や指の関節が痛かったり、おなかが冷え症だったりと…不調気味だったので湯治的な感じ??\(;゚∇゚)/



ダーリンだって腰痛爆弾持ちだしね~(*≧m≦*)



【しんとろの湯】は本当にローションの中に浸かるような感覚heart04

とろっとろでつるっつるなお湯

湯温もかなり熱めdash
でも、短時間でもしっかり温まって気持ちがいい(○゚ε゚○)


人気の温泉で、今回はタイミングよく入れたけど、
出るころはたくさんのお客様で、入り口で入場規制がありましたsweat01sweat01


Se_1 




 

続きを読む "猫とキャンプ ~ 仙台・RVパークスパ泉ヶ岳 ~"

| | コメント (0)

2016年9月24日 (土)

猫とキャンプ ~黄缶会オフ東北 吹上高原 ~

キャンピングカーを購入してから、
夜に出発することがデフォルトになった我が家


にゃんずも、「はいはい…┐(´д`)┌」って感じで慣れっこ

東北道の吾妻PAで車中泊

【ママぁ…腰が痛いでしゅかsign02
【凛ちゃんがモミモミしてあげましゅ
(* ̄ー ̄*)


Ko1


【今回はぼくのベッド忘れなかったにゃん
heart04
この枕もお気に入りにゃん
heart02



Ko2

続きを読む "猫とキャンプ ~黄缶会オフ東北 吹上高原 ~"

| | コメント (2)

2016年9月21日 (水)

猫とキャンプ ~黄缶会オフ東北 吹上高原 ~

超…超~久しぶりの更新です。。。

いや~…色々ありましてね。。。(笑)

岡山&四国へのにゃんずとキャンピングカー旅rvcarをしたり…

孫が産まれて、いきなりじーさんとばーさんになったり…sweat01sweat01

そのあたりは機会があれば追々にUPします(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

久しぶりにキャンプに出かけてきたので、
レポとかあげてみたくなりました

ダーリンの仕事の都合がついて、
急遽、黄缶会東北オフに参加させてもらいました

黄缶会についてはコチラ→音丸会長 

参加メンバーは、
音丸さん、MIWAさん、チャーさん、OSSUNさんNYなゆパパさんkimu君



Ko6


あっsign03

にゃんず中心の親バカ炸裂のキャンプレポですので、
その辺りはご承知の上で((((笑





~ レポへ ~




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ         にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村     にほんブログ村






| | コメント (4)

2016年3月14日 (月)

スズラジキャンプ2016  ~成田ゆめ牧場オートキャンプ場~

週末
FaceBookで誘われた
スズラジキャンプ2016に行ってきました

日帰りだったけど。。。。



2年前の3月
ここから始まった
LifeFREEKsの二人
ヤマケンとさくぽん
http://camp-in-japan.com/

【2年間でキャンプで日本一週する】という

壮大で無謀なプロジェクトへの挑戦を宣言した


2年前のブログ参照
↓  ↓   ↓
http://noramimi.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/post-9ff0.html#comments 
rock有言実行sign03

見事に二人はキャンプ場を転々としながら、
(住所不定ともいう…)
日本一週を果たしてきましたヽ(´▽`)/


☆二年前の二人

Al12_2_3


☆二年後の二人

Yume_3 



んんんっ・・・?
いいツラになって帰ってきた・・・よねww

とにかく
日本一週おめでとうございます




続きを読む "スズラジキャンプ2016  ~成田ゆめ牧場オートキャンプ場~"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧