2016年3月28日 (月)

大学卒業

学生結婚した娘ちゃん

この春、
無事に大学を卒業

ホッとしたのが大半だけど。。。
コレでもう私たちの手を完全離れたのかと、
ちょびっと寂しい気持ちも。。。

主婦業しながら、
ちゃんと卒業まで漕ぎ付けてくれたから良かったsign03


前夜は、
長男も駆けつけてくれて、
家族で卒業の前祝

Sa_11   

Sa_10_2 

Sa_6

Sa_7 

Sa_5_2




卒業式当日は、
いいお天気に恵まれて、
卒業生のみなさまも晴れやかな笑顔

  Sa_3_2   Sa_4_3 

婿殿が用意してくれた
祝いの席

おいしい樽出しスパークリングを飲みながら、
始終和やかに楽しい会食になり
こちらも一安心

Sa_2_2 

Sa_1

兎にも角にも…
一段落。。。

後は、幸せに暮らしてくれれば
親は言う事なし。。。


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆







| | コメント (0)

2016年2月24日 (水)

旦那さん HappyBirthday

今日は
旦那さんのお誕生日

HAPPY☆BIRTHDAY

バースデーディナーrestaurantは、
旦那さんの好物詰め合わせ

カロリー完全無視( ̄ー+ ̄)

「幸せだ〜♥︎」
って言ってくれたから
大成功heart04



Bd1


Bd2




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ            にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村            にほんブログ村

| | コメント (0)

2016年1月25日 (月)

安産祈願

安産祈願に行ってきましたconfident
母子共に健やかでいいお産になりますように…(人*′Д`*) 
頂いたお札の中に入っていたお供餅が
なら男の子
ピンクなら女の子
と、とてもよく当たると評判
長男のときも長女の時も当たったww
御札の中に入っていたのは、ピンクのお餅
「女の子だね~heart02」って言っていたけど、
次の日病院で「80%男の子ですね!!」って
あっさり(笑)(゚ー゚;

まっ、
とにもかくにも
五体満足・心身健康な子が生まれれば文句なしscissors

07   

08_2  






にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村      にほんブログ村



| | コメント (0)

2016年1月20日 (水)

ブルボン スライス生チョコレート

【ブルボン スライス生チョコレート】

年末、ネットで話題になっていて興味津々
(≧m≦)
出回るのを待ちきれず、ネットでダース買い((((笑

5枚×12袋→60枚

娘に2袋ほどおすそ分け
3月まで賞味期限あるしOKぇ~(*^ω^*)ノ彡

02  04_2   

とりあえず、
王道のチョコバナナトーストにww

うーん
sweat01sweat01
なかなかの甘さcoldsweats01
甘いもの苦手な人はダメな甘さ

私は大好き

脳に糖分必要な朝が一番ベストかな(* ̄ー ̄*)


01

スライスチョコ&スライスアーモンドのホットサンドは

チョコバナナトーストよりは、
甘さ控えめでたべやすかったよgood


次はクレープにしようと思う
wink
 
…おおおっ!!!


普通に売っているじゃんsign03


チーズ売り場にあるから一瞬スルーしちゃったけど(笑)

01_1    

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ       にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村         にほんブログ村



| | コメント (0)

2016年1月19日 (火)

映画鑑賞 ~007 スペクター~

05_2

久しぶりに
映画を見てきたよo(*^▽^*)o

ランチ食べてからだったから
眠くなったらどうしよう…って思ったら

やっぱり、
途中眠ってしまった

ストーリーは面白いし
退屈してたわけじゃないけど、
睡魔の方が勝っていたらしい

隣に座っていた旦那さんに
小突かれて起きた
「すっげぇ…イビキかいてたよ。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌ 」

Σ( ̄ロ ̄lll)
マヂか??

でも…映画はやっぱりよかった
ボンドは不死身だ


にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ            にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村            にほんブログ村



| | コメント (0)

2016年1月 6日 (水)

2016年 ☆謹賀新年☆

.。.:*・°.。.:*・°☆.。.:*・°
2016年
あけまして
おめでとうございます
.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°

08

今年もどうぞよろしくお願いいたします




| | コメント (0)

2015年11月30日 (月)

ドリカムワンダーランド2015 in 東京ドーム

11/28
東京ドームで開催された
【ドリカムワンダーランド2015】初日に行ってきた

初のDREAMS COME TRUEライブ

前回もチケットの申し込みはしたけれど、落選
涙をのんだ
sweat02sweat02

でも…今回は見事当選ゲット(●^o^●)
しかも札幌ドームファイナルまでゲット
(諸事情で…断念せざる得なかったけど。。。downdown

01   

02 

12 

ツアーグッツは事前ネットで購入済みなので、
http://store.dctgarden.com/DWL2015_goods

当日交換のみ…だったのに、、、
結局、実際見ると欲しくなったグッツがあって並ぶ(笑)

13  

15  

18



ワンダーカプセルも当然ゲット
500円/個を14個((((爆

14 


03_2 

06


一通りライブ前の儀式(笑)を終え、
ドームホテル内ランチビュッフェへ

予約しておいたから、スムーズに入店できた

今回は北海道フェア
http://www.tokyodome-hotels.co.jp/restaurants/rilassa/


紅ズワイガニcancerローストビーフtaurus
限界まで堪能(●^o^●)
スープカレーが何気においしかった

04_2 



ランチ終了後
少しラウンジでのんびりしてチェックイン
xmasok


 05
 



threethree階からの眺めは最高o(*^▽^*)o

21


少しお昼寝
sleepyしたりしてのんびりライブまで過ごす
贅沢なひと時( ̄▽ ̄)



いよいよオープニングの時間が近づく

トイレtoiletが長蛇の列だsign03ってうわさを聞きつけ、
「一応行っておこう…」と、列に並んだrunrun


どこかのパンケーキやかよ
sign02って
言いたくなるくらいのトイレ
toilet待ちの列

すぐそこにトイレtoiletがあるのに、
階段で下まで一旦下ろされて、
さらにそこから一番上の階のトイレまでの長ーい列┐( ̄ヘ ̄)┌

40分近くは待ったsweat01sweat01


「近そうでまだ遠いトイレぇ~」

ユアベイビーは、
きっと開演までにはそこに行くからね。


19

【セットリスト】
01.雪のクリスマス
02.WINTERSONG
03.LAT,43°N
04.SNOW DANCE
05.もしも雪なら
06.愛がたどりつく場所
07.LOVE LOVE LOVE
08.時間旅行
09.Ring!Ring!Ring!
10.星空が映る海
11.SAYONARA
12.マスカラまつげ
13.琥珀の月
14.悲しいKiss
15.やさしいキスをして
16.笑顔の行方
17.晴れたらいいね
18.眼鏡越しの空
19.空を読む
20.きみにしか聞こえない
21.朝がまた来る
22.愛しているのサイン
23.ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~
24.未来予想図II
25.サンキュ.
26.さぁ鐘を鳴らせ
27.その先へ
28.決戦は金曜日
29.大阪LOVER
30.うれしい!たのしい!大好き!
31.何度でも
 
アンコール
32.あの夏の花火
33.AGAIN
34.またね

登場でいきなり泣き出す美和ちゃん
思わずこっちまでもらい泣き。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あっという間の3時間半

まだまだワンダーランドにいたい気分

今日は来てくれてありがとう
いてくれてありがとう

まだまだあなたたちといたかったよ

うれしかったよ、楽しかったよ、大好きだよ


美和ちゃんがオープニングで言った言葉

「1人残らず幸せにしてあげるからね!」って


ホントに幸せな時間だったよ。
ありがとう゚゚(´O`)°゚


また…four年後、あなた達に逢いた


きっと逢えると信じて、
“またね”。゜゜(´□`。)°゜。


ホテルの部屋に戻る帰り道は、
ドリカムコラボのルミナストンネルを抜けて。。。

17



07 08

09



ブランケットは
お留守番のにゃんずたちのお土産になった
(*≧m≦*)


11









にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ         にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村           にほんブログ村



| | コメント (2)

2015年11月26日 (木)

よみうりランド イルミネーション

先週
よみうりランドの
【ジュエルミネーション】shineshineを見てきました

http://www.yomiuriland.com/jewellumination/

予定にはなかったんだけど、
娘が
「すごくきれいだから見てきたら
sign02割引券もあるしww」

っておススメするから行ってみたんだけど。。。。

週末のよみうりランド
侮りがたしΣ( ̄ロ ̄lll)


駅からバスの乗るのに、40分以上待って、

さらにバスで通常10分のところ50分の乗車
それでも、到着しない(。>0<。)

だから、途中下車して歩いた(# ̄З ̄)

だって、車内はみんな疲れ切っていて、
ダークな空気が充満
sweat01sweat01
閉じ込めれ感がハンパない閉塞感
sweat01sweat01
換気もないから酸素すら薄くなって来ているような気分
wobblywobbly

とにかく外の空気が思い切り吸いたかった

渋滞する車の列の隣を
丘の上の観覧車目指してガツガツ歩いたよ(笑)

自分が乗っていたバスに抜かれるのだけは
絶対イヤだった((((爆



はいっ
(*^ω^*)ノ彡
バスの混雑も渋滞も忘れるほどきれいでした

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Yomi_2  

Yomi_3  

Yomi_5 

Yomi_6 

Yomi_9 

Yomi_14







にほんブログ村 旅行ブログへ           にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村            にほんブログ村


| | コメント (2)

2015年9月29日 (火)

スーパームーン

セーラームーンスーパーって
昔あったよね??

昨夜は、
スーパームーンfullmoonだそうで、
一応、お月見団子用意して、お月さん
moon1fullmoon見てました。
一人でっannoyannoy



お団子だけじゃ、味気ないので
栗ときのこのおこわも炊いたよ
(◎´∀`)ノ


01
 

02 

03


この満月にパワーをもらって…
がんばろう…
がんばって…
大丈夫
負けないでっ(o^-^o)





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ         にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村       にほんブログ村




| | コメント (0)

2015年9月28日 (月)

タイムリミット

シルバーウィーク最終日

いい加減
少しはお出かけようと…
珍しく…私が駄々を言ってみた。
飽きて来たんだね、引きこもり。。。

痛い腰を押して、
出かけてくれたのは、

旦那さんのリハビリを兼ねて、岩盤浴&リンパマッサージをしに、

【手賀沼 天然温泉 満天の湯】
http://www.manntenn.com/


気持ち良かった~
spaspaheart04

リンパマッサージは弱いって言ったら、
ガツガツやってくれてボコボコとリンパが流れてスッキリ(o^^o)
足裏もグリグリやってくれた

ちょっとM気の私(*´ェ`*)


お昼はさっぱり冷麺
ここの冷麺ね、結構おいしいのよ~
notenote

01_2




温泉を満喫して、

夕方は早目に【弥七】さんへ

02_2  

03  

04_2  


05_2


06_2  


あぁ…久しぶりの弥七さん
おいしかったな~
❤❤

しかし…Σ( ̄ロ ̄lll)

旦那さんの腰の耐久リミットは1時間

リミットを過ぎて、横たわる旦那さん。。。
はぁ~。。。困ったねぇ~
早く治るといいのに。。。

07_3




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ          にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村       にほんブログ村

| | コメント (0)

より以前の記事一覧