2017年9月 4日 (月)

猫と旅行 ~ RVパークサクラリゾート ~   VOL.3

静かで…
涼しくて…
朝まで起きる事なくぐっすり眠りました(◎´∀`)ノ

 

静かで…
そう静か過ぎて怖いほど静かでしたsweat01sweat01

チェックインには旦那さんだけフロントに行ったので、
私、来てから一人も人の姿をみていないんですΣ(゚д゚;)

お風呂でも…
お客さんや従業員の人の姿がないんです

たまたまかも知れませんが、
とうとう帰るまで誰とも会わないし、
気配すら感じませんでした( ̄Д ̄;;

 

チェックアウト時も、
旦那さんがフロントに行って何度呼び出しても誰もこないので、
利用料金はイン時に支払ったし、
特に鍵等もなかったのでそのまま帰ってきました。
なんだか、奇妙な世界に迷い込んだ気分でしたil||li _| ̄|○ il||li


21106439_1454606731294210_547892343 

続きを読む "猫と旅行 ~ RVパークサクラリゾート ~   VOL.3"

| | コメント (0)

2017年9月 3日 (日)

猫と旅行 ~ RVパークサクラリゾート ~   VOL.2

21106638_1454603264627890_728574529


八ヶ岳 清里の萌木の村に来ました

https://www.moeginomura.co.jp/

昼食は、旦那さんたっての希望で【ROCK】のカレー
私の有無はまったく無視です

http://www.moeginomura.co.jp/ROCK/

私も食べたかったのでOKokですけど(笑( ̄ー ̄)

【ROCK】は一時火災により休業していましたが、
無事に再開してよかったですo(*^▽^*)o

21077637_1454603591294524_1114111_2

ベーコンビーフカレー

旦那さんはソーセージをトッピングw
相変わらずのボリュームとコクのあるカレー
程よい辛さとビーフシチューのようなコクが大好きheart04heart04


   

続きを読む "猫と旅行 ~ RVパークサクラリゾート ~   VOL.2"

| | コメント (0)

猫と旅行 ~ RVパークサクラリゾート ~   VOL.1

夏の家族旅行


21078481_1454607691294114_768156389

我が家ではお盆休みの間は、
何かと雑用が多くてお出かけもままならず。。。💦
それに渋滞や混雑必須なので例年お出かけは避けています

なので、夏旅は
だいたい8月の終わりのお出かけが定番になりつつあります

**************************************************

今年は、一泊の車中泊の旅

涼を求めて…と、
RVパークの新規開拓を兼ねて
山梨県のRVパーク【サクラリゾート】までくるま旅にでかけました。
http://www.kurumatabi.com/park/rvpark/651.html

 

続きを読む "猫と旅行 ~ RVパークサクラリゾート ~   VOL.1"

| | コメント (2)

2016年10月 4日 (火)

猫と旅行   ~八ヶ岳ドライブ旅~

レポの順序が逆なんだけど、、、
せっかくお出かけしたので、
後で振り返った時の楽しみに記録しておこうと思い追っかけレポです


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


夏休みなのにどこにも連れて行ってもらってないにゃーーーーっ!
って、ちびたちがうるさいので涼しいところを狙って
8月の終わりに八ヶ岳までお出かけしてきた(笑)


金曜の夜に出発して、
談合坂SAで車中泊




今夜はパパと寝るか?アッシュ



Ya_1_2 



『パパ。遠くまで来たでしゅね
明日はどこに行くでしゅか?』



Ya_2 

続きを読む "猫と旅行   ~八ヶ岳ドライブ旅~"

| | コメント (0)

2016年3月 5日 (土)

猫と旅行  ~河津の桜まつり~

26ohanami
http://www.kawazu-onsen.com/sakura/index.html

休日に旦那さんが…熱心にスマホmobilephone見てたeye
(また…気になるものでも
ヤフオクに出てるのか。。。┐(´-`)┌)
って思っていたら、
テレビtvの旅番組で特集していた伊豆の河津桜cherryblossomについて
調べていたらしい


急に、「そうだsign01cherryblossomを見に行こうrockと。。。
言ったのは、
お昼ごはん食べ終わった頃。。。


「い、今から?夜桜?…ものすごい混雑しているらしいよsweat01sweat01
「だから、これからなんだよww」
「今すぐ出発じゃなくて、夕方お風呂入ってからさ。
ティピーを活用しなきゃw
夜は道の駅に車中泊して、朝一で人が少ないうちに見て、混んで来たら帰るってわけww」

(なるほど。。。なら、今からそんなに準備も要らないし、
昼寝してからだねww)


cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

続きを読む "猫と旅行  ~河津の桜まつり~"

| | コメント (0)